list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 2013長良川クリテ

スポーツ2 
Kazさん2位入賞のゴールシーン。

右端で小さくもがいているのがfrank*です(笑


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2013/12/02 09:32】 自転車 | comment(6) |

list JBCF 西日本ロードクラシック 広島大会

随分と前の話ですみませんm(__)m

6月30日(日)は『西日本ロードクラシック』へ行ってきました。
昨年同様に前日はひでぇ兄さんのお宅で前泊し、
当日の朝2時30分(だったか?)に出発。
今年はHatoさんも合流し3人で会場入り。

レース翌日からの仕事の関係で、絶対怪我が出来ない状況。
なので、当日のコンディションでどんな走りをするか決めることに。
コース一周の試走を終えて、答えは出ました。
やっぱり坂がキツイ(>_<)ゞ
完走目標で安全走行に徹しましょう!と。

お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2013/07/22 12:11】 自転車レース | comment(0) |

list Panaracer CUP 2013 クレフィール湖東。

6月16日(日)はパナレーサーカップ クレフィール湖東に参戦してきました。

イプシロン練習仲間の山本さんの車で午前8時に自宅を出発。
名神高速を利用し1時間ほどで会場に到着。
燦々と太陽が照り、すでに暑い。
米俵監督やYoricchiさんがすでにタイムトライアルの準備をしていた。

早々に受付を済ませ、会場前の道路をアップがてら周回する。
広い道だけ通って戻ってくる一周約2.3kmの即席周回コースは
田畑を眺めながら走るとても気持ちいいコース。
小一時間ほど(10周くらい?)走ってアップ終了。
お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2013/06/21 13:57】 自転車レース | comment(6) |

list 黒森部 第1回ライド。

6月9日(日)は黒森部の第1回ライドに参加しました。
黒森部???
はい、そうです。
クロモリフレームを愛する人たちの集まりです。
「黒森」は当て字ですね。
発起人はHossy氏。
最初は「黒い森」を意味するシュヴァルツヴァルト(何語だっけ?)で
「Schwarzwald bicycle club」だったんだけど
誰も覚えられなかった?のか「黒森部」になりました(笑
一言にクロモリフレームと言っても、
ヴィンテージを懐かしむタイプもあれば、
最新パーツ仕様で即レースにも出られそうな走り屋タイプもあります。
さてさて、どんな「黒森」が集まるのか・・・
お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2013/06/19 10:47】 自転車イベント | comment(4) |

list 第28回 京都美山サイクルロードレース 2013。

今回で28回目を迎える、歴史有る公道レース。
地元住民さんの協力で成り立っているハートウォーミングなレースです。
3年前にも参加したのですが、
その時は一周目の九鬼ヶ坂で千切れ、81位と惨敗。
さてさて今回は・・・


イプシロン練習仲間の山本さんの車で午前5時前に自宅を出発。
6時過ぎに会場に着くとすぐに受付を済ませる。
混雑が予想されていたが並ぶことなく受付完了。
そして試走にでかける。
天気が良く気持ちいい♪
地域の方々が道路を清掃されている姿を見かけた。
この公道レースが出来ることに感謝♪感謝♪
3年ぶり?に登る九鬼ヶ坂。
その頃よりは多少なりと強くなってるだろう・・・と思っていたが
想像以上に長く急勾配に感じた(汗
これはキツイぞ・・・(笑
お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2013/05/28 08:42】 自転車レース | comment(0) |
