list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 美山ロードの結果。

30日(日)

美山サイクルロードに行ってきました。



C3S (1周10.1km×2周)
結果
81位(100人中)
35分41秒22 トップ差4分48秒03 Ave.33.96


これってどうよ・・・(¨;)

まっ、予想通りの九鬼ヶ坂撃沈だったんですけど、
1周目で撃沈はダメダメですねぇ~。

お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/05/31 04:19】 自転車レース | track back(0) | comment(19) |

list 美山ロード前日の朝練。


29日(土)

イプシロンさんの走行会に行ってきました。




午前8時、いつものファミマに集合。
今回は遅れなかったょ~。

参加者は店長を含め7名(たぶん)。
コースは柳谷。

桂川CRを走って山崎から柳谷へ。

お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/05/29 20:07】 自転車 | track back(0) | comment(3) |

list BBQ。


22日(土)

CIERVO-NARAのBBQ大会に行ってきました。




シエルヴォな人達がBBQをするという情報を入手。
申し込むと、来てもよろしとのこと。

土曜日イプシロンさんの朝練の帰りに寄る事にした。

いつものファミマ。集合時間は8時。
7時40分、家を出発。
ちょっと間に合わないかなぁ・・・
8時7分到着したが、誰もいなかった。
仕方ないので一人朝練。
柳谷を長岡天神側より登る。
こっちからの方がしんどいと思った。

こんなことで来週の美山ロードは大丈夫なのだろうか?

お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/05/22 22:31】 自転車 | track back(0) | comment(8) |

list TOJ堺ステージ。

16日(日)


TOJ堺ステージに行ってきました。


JR天王寺駅で乗り換えるつもりが
うっかり寝過ごし、
気付けば大和川が見える所を電車は走っていた・・・
快速電車の為、王子駅まで連れて行かれた。
約45分のロス。
トホホ。

10時過ぎにレース会場である大仙公園に到着。

お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/05/17 18:40】 自転車 | track back(0) | comment(8) |

list コソ練を摘発!

美山サイクルロードが近づくと、
1人で現地に赴いて
コソ~っと練習する輩がいる。


15日(土)は、そんな不貞輩を摘発しに行って来ました!


午前9時、家を出発。
西大路を北上し、鷹峯から京見峠へ。
杉阪より31号そして162号を通り栗尾峠越え。
京北町サンダイコーで最初の休憩。

ローディーさん達が撮影をされていたので
カメラマンを買って出ると、
どこかでお見かけしたお顔が・・・


お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/05/16 00:37】 自転車 | track back(0) | comment(5) |

list 朝練@大正池など。



8日(土)


ipsilonさんの朝練に行ってきました。


残念ながら店長さんは体調不良のためDNS。
お大事に。
集合したのはボクを含め5名。

練習コースをどこにしましょうか?

日吉ダムなども候補にでたのですが・・・
結局、大正池になりました。
ほっ。

CRを山城大橋まで走り、セブンイレブンでいったん休憩。
その後、大正池をアタック。
といってもタイムトライアルなどしません(笑
ボクはMukuさんとのんびり登りました。


お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/05/11 01:21】 自転車 | track back(0) | comment(12) |

list うなだれる栗村さん。。。




動画をアップしてみました。

当日の熱気ムンムン状態がより伝わるかと思います。


それにしても栗村さん、オモロすぎ♪
ますますフアン(Fan)になりました。

監督としてはフアン(不安)になりました・・・(笑


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/05/10 11:09】 自転車 | track back(0) | comment(5) |

list ジロ・デ・イタリア2010前夜祭@大阪。

7日(金)は、ジロ・デ・イタリア2010前夜祭@大阪に
hossyさんと行ってきました。



会場は心斎橋にある「digmeout ART&DINER」。
午後8時開場の頃には店の前が黒山の人だかり。
参加者層は
街乗りピスト系
何となく自転車好き系
サイクルロードレース大好き系
ってところかな。


熱気ムンムンの会場に
ゲストの栗村修さん、MCの白戸太郎さんが現れると
割れんばかりの拍手♪

白戸さんの軽快なトークでお祭りはスタートしました。

お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/05/09 16:13】 自転車 | track back(0) | comment(10) |

list 連休最後はbonne volonteなど・・・。

5日(水)


あぁ~、今日で連休も終わり・・・
GW最後くらい娘でも連れて遊びに行こうか、
と、思いつつリビングでウダウダしてたら
2時頃となり、
結局、1人自転車で市内をウロウロすることになる。

美山を意識してチョイ坂をチョコチョコ登る。
極力ダンシングで。
5日連続で走ってるので脚の調子はイイみたい。

嵐山や宝ヶ池など・・・
どこをどう走ったか分からなくなるほど
自由気ままに走った。



お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/05/06 09:13】 自転車 | track back(0) | comment(3) |

list ウツクシヤマの下見などしてみたら・・・。

4日の記事中に美山ロードレースのコース説明がありますが、
一部間違いがあるようですので訂正いたします。
ボクはトンネル左側の迂回路を走行しましたが、
レースコースはトンネル内を走るみたいです。
(※正しいコースは主催者にご確認ください。)






3日(月)


朝から体が重い。
けれど、天気が良い・・・
やっぱ走ろう!
で、
なんとなく京都市内をウロウロ走る。


3日の走行距離24.38km〈平均時速20.5km/h〉 by King3






4日(火)


GWもあと2日。
今日もイイ天気。

予定通りウツクシヤマの下見に出かける。


お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/05/05 02:31】 自転車 | track back(0) | comment(13) |

list 連休前半、レース観戦など。

30日(金)


20100501-01.jpg

仕事を終え、娘と夕食。
焼き肉食べ放題。
ドリンクもお水オンリーで
超エコノミーコース。
娘、生ユッケ食べまくる。
確かに旨いが・・・。






1日(土)


大和郡山に住む義父母を訪ね
パソコンの修理をする。

午後1時に作業を終え、その後cls-Hakuseiさんに向かう。
途中、まんま亭に寄ってみるが、案の定開いてなかった(笑

cls-Hakuseiさんはひっきりなしにお客様が来られ、
ぱぱみつさんは大忙し。
5時頃までお店でウダウダと過ごし、
午後7時帰宅。


1日の走行距離106.68km〈平均時速24.6km/h〉 by King3






2日(日)


『2010春季Ritsクリテリウム』に行ってきました。
といっても、今回は応援のみ。


お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2010/05/03 10:03】 自転車 | track back(0) | comment(10) |
