list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list TWEED RUN OSAKA(写真編)。

19日(土)に行われた『TWEED RUN OSAKA』の写真が届きましたので掲載します。

もの凄く沢山の写真があって
全て見るだけでも結構時間がかるほど。
その中から一部をピックアップしました。

とりあえず、参加者の笑顔が素晴らしい!

皆さんとっても気持ちよさそうでした♪


※複数名のカメラマンさんが撮られた写真です。
※掲載に不都合がございましたら仰ってください。
お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2011/02/27 01:32】 自転車 | track back(0) | comment(4) |

list TWEED RUN OSAKA。

19日(土)は『TWEED RUN OSAKA』に行ってきました。

「自転車イベントは
  天気が良ければ90%は成功したと言える。」
そんなことを誰かが言ってましたが
ほんとそうだよなぁ~と思える一日でした。


TWEED RUNってなんやねん?って方のために・・・
「ツイードを着て自転車で走る」・・・だけ。みたいな、、、コスプレツーリング・・・

要は、ちょっとエエ格好して、ブリティッシュな雰囲気味わいませんかぁ~って感じ。

Hossy氏とそのお仲間さんが企画したこのイベント、
自転車好きなら誰でもウエルカムなんですが
ちょっとキビシイドレスコードがあります。
それは、ツイード着用もしくは英国スタイルのファッション。
もともとお洒落なHossy氏のことなので
参加者の方々もかなりキメキメで来られるであろう事が予想され
服のないボクは少し躊躇しましたが
滅多にない機会なのでお邪魔してきました。


感想は・・・
サティスファクション♪
参加者に楽しんでもらおうというHossy氏の
細かな気遣いが随所に感じ取れる素晴らしいイベントでした。

その楽しい一日を写真でご紹介しまーす。
お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2011/02/20 01:04】 自転車 | track back(0) | comment(6) |

list 関西シクロクロス第10戦@桂川緑地運動公園

2月6日(日)は関西シクロクロス第10戦(桂川緑地運動公園)の
応援に行って参りました。

ブログアップが随分遅くなっちゃいました。
(別に画像加工をしていた訳ではありません)



今シーズンの最終戦である桂川会場に
まんまさん始めチームメンバーが数多く参戦&応援に訪れました。

この会場はおそらく我が家から一番近いレース会場でしょう。
距離にして約3km。
いつものお仕事チャリでシャーって走って会場入り。
すでに会場は熱気ムンムン。

シクロのレース会場はロードのレース会場とは違った独特の雰囲気があります。
和気藹々としたアットホームな空気感が漂いますね。
レースは真剣そのものなんですが、
なぜかヤジが飛び交い笑いが巻き起こる。
そんな楽しかった一日を写真で振り返ります。

お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2011/02/13 23:57】 自転車 | track back(0) | comment(14) |

list 朝練。


5日(土)はイプシロンさんの朝練。


9時にいつものファミマに集合。
2月に入り少しだけ暖かくなったからか、
参加者めっちゃ多い。
総勢17名。

レースシーズンインまで2カ月弱となり
皆さん少し気合い入ってきた感じ。

とりあえず脚の揃ったグループでCRを南下。


20110205-01.jpg

↑山城大橋手前にてUターン。


帰りに、関西シクロクロス最終戦、桂川の会場を見学。
ここで今回ご一緒した女性ローディーとお話したのですが
この方が非常にユニーク。
とっても熱い人で、
ロード購入直後に花吉野のクリテにエントリーしたほどの強者。
そもそも、ロード購入の際に
山脇店長の「どんな自転車が希望ですか?」の問いに
「よーいどん!がしたい!!!」って答えたそうです。
オモロイ♪
この日の会話でも
「ゴールスプリントがしたい!!!」って熱く語ってはりました。
見かけは普通のオシャレサンって感じなんですが、
その芯は熱かった(笑

ボクの初レース伊吹山まであと2カ月。
もうちょっとがんばらなアカーーーン、と思いました。
お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2011/02/06 00:08】 自転車 | track back(0) | comment(0) |
