list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list プリンセス トヨトミ 予告編。

久しぶりに「プリトヨ」ネタです。


『プリンセス トヨトミ』公式サイトに予告編がアップされました。

90秒のロングバージョン。

映ってるかなぁー・・・・

と、目を皿にして見てみると・・・

あぁー!!!

岡田将生くんの向こうやん!


「おかだぁー、おまえ邪魔やねん!!!」


堤真一さん、綾瀬はるかさん、岡田将生君、笹野高志さん。
そうそうたるスターに囲まれるように座ってたのにーーー(涙



20110331-01.jpg

↑右手しか映ってましぇーーーーん。


本編では別アングルも使用されることを、切に、切に願うのみですぅー。



20110331-02.jpg

↑因みに、まんなかの俳優さん(誰だっけ?)の向かって右に、どアップで映っている人は、
 現場でしばしばご一緒したエキストラさんです。
 こんなにアップで・・・いいなぁ


『プリンセス トヨトミ』公式サイトはこちらぁー


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2011/03/31 16:37】 エキストラ | track back(0) | comment(6) |

list Newまんまジャージ。

嗚呼、3連休もあっという間に終わっちゃったよー。

日曜日は、「まんま亭に行きた~い」と言うモノズキ親分をご案内。
お天気が崩れそうだったので電車でGO!
でも、午前中は気持ちイイ天気。
久しぶりに歩いた奈良公園。
ココも外国人(アジアの方々中心)が多いなぁ。
まんま亭に着くと、ストラーダレーシングの熱苦しい面々が歓談中。
おそらく練習帰りであろう。
こんなに季候の良い時期に、ご苦労なことであーるwww
お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2011/03/22 11:45】 自転車 | track back(0) | comment(13) |

list ciclo ipsilon試乗会。

ciclo ipsilonさんの試乗会が、19日(土)・20日(日)の二日間
ファミリーマート上狛店(木津川CR終点泉大橋から24号線の北上約500m)で開催されました。
ボクは初日の土曜日に行ってきました。

今回の目玉はやはりDE ROSA!
今年よりciclo ipsilonさん(いつもはイプシロンさんて言ってるのに)は
DE ROSAの取り扱いを始めらたのだーーー!

午前8時30分にいつものファミマで朝練仲間さんと集合しCRを南下。
試乗会開始時間丁度の10時に到着。

試乗できるブランドは
デ・ローザ、ウィリエール、コルナゴ、MBK、プロテック
ショップの試乗会でここまで多岐にわたる事は少ないでしょうね。
そして、ウエアではパールイズミさんも来られてました。

20110319-03.jpg

↑ファミマの駐車場で開催された。風が強かったけどイイ天気。

お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2011/03/20 09:47】 自転車 | track back(0) | comment(4) |

list 地震の国であるということ。

11日金曜日、東日本でとてつもなく大きな地震がおきました。
京都では地震というよりは、大きな船に乗っているような
ゆったりとした揺れが1分以上感じ取れました。
てっきり目眩かと机にしがみついていましたが、
電灯の揺れでやっと地震だと気付きました。

きっとどこかで大きな地震が発生したに違いない。

しばらくしてテレビ等の報道で東北地方が被災されていることが判りました。

岩手県・宮城県が特に震度が強かった。
何より津波の警報が深刻でした。
テレビでは「一刻も早く海から離れ、高台に避難してください!」と訴えている。
京都(市内では)は海から離れているので心配ないね。
と、思いながらテレビを見ていると、ヨメさんが懸命に携帯で電話をしている。
そうか!
息子が先週から友人達とレンタカーを借りて東北を周遊していたんだ。
もし、海岸線にいるなら避難するように教えないと・・・
でも、携帯はおろかメールも繋がらない様子。
おそらく大丈夫だろうと思うのだけど、やはり心配。
30分ほどしてやっと連絡が取れ

「花巻温泉で温泉に浸かってたら、すっごく揺れたぁ~」
と、お気楽な様子。
まっ、無事でヨカッタな。

その後、「携帯の電池が無くなった」を最後に連絡が途絶えました。

現在息子は、どういう風に移動したのかは不明なのですが、盛岡市にいるようで
公民館のようなところで帰宅難民として被災者の方と過ごしていると聞きました。
お世話になっております皆様方には心から感謝いたします。

そして、今回の地震で被災され、亡くなられた方々には
心からご冥福をお祈りいたしますと共に
今尚、救出を待たれる人達が一刻も早く救助されますことを願います。



さて、
12日(土)はイプシロンさんの朝練に行ってきました。

って、最近のブログはこのネタばっかですね(笑
正直、ネタがありません(汗 (最後にちょっと小ネタあり)
お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2011/03/13 10:56】 自転車 | track back(0) | comment(15) |

list 「ついてないー」って思うけど・・・

5日(土)はイプシロンさんの朝練に行ってきました。

暖かくなってきたのでいつもより30分早い8時30分集合。
たった30分早いだけなのに家を出るまで結構バタバタする。
でも、暖かいから気持ちイイ・・・
って、むっちゃ寒いやーん!

こんな寒い日でも8名くらい集合してたかな。
翌日「はりちゅう」エントリーの人も元気に参加。

CRを目指して出発。

山脇店長先頭でave.28~30km/hで走る。
風が冷たい。
途中でM尾さんのグループに遭遇。
お一人とてもキレイなヴィンテージcolnagoの方がおられたので
「キレイな自転車ですね!最高です!」と声を掛けた。

折り返し地点である玉水橋手前の屋形船の公園で休憩。

ボクはここで離脱し、奈良に向かう。
お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2011/03/06 09:22】 自転車 | track back(0) | comment(0) |
