list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 第15回JBCF舞洲クリテリウム。

9月18日(日)は舞洲クリテに行ってきました。


「うわっ、ブログアップ早いやん」
って、言われそうですが
今日19日(月・祝)じゃないとアカンのです!!!

レースの結果はと言いますと、、、

目標であった「予選突破」は果たせました!
「おめでとう♪」
(自分で言うな!)

ただ、決勝は僅か数周で足切りという不甲斐なさ。
レベルの違いを痛感しました(汗

さて、今回は今日じゃないとアカン写真をご紹介しまーす。

お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2011/09/19 09:49】 自転車レース | track back(0) | comment(12) |

list 光る壁画。

ドラマの公式サイトができましたのでちょっとお知らせ。

『光る壁画』
原作吉村昭氏の同名小説をテレ朝と松竹がドラマ化されました。
終戦直後の日本で様々な逆境を乗り越え
世界初の胃カメラを開発する男達の物語です。
主演は佐藤隆太さん。
「ルーキーズ」でもお馴染みの熱い語りは
見る人の心を揺さぶる事間違いないでしょう。
お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2011/09/17 09:53】 エキストラ | track back(0) | comment(6) |

list 話題のサドル。


この間、京都駅の大階段を歩いていたら

「ち・よ・こ・れ・い・と」

「じゃんけん ぽん! 勝ったぁ~♪」

「ぐ・り・こ ♡」

と、懐かしいかけ声が聞こえた。

ふと見るとその遊びをしているのは
どう見ても40を大きく越えているカップル(アベックと言うべきか…笑)
ファッションセンスゼロなオサーンと、
菅井きんをそのまま若くしたような女性。

見ているこちらが恥ずかしくなるほどいちゃついてた。
遅すぎた春を一気に取り戻すがごとく・・・



また、違う日には、、、
信号待ちの交差点で60近しと思われるアベックが
いきなり「チュー」をおっぱじめた(×_×)
お昼もお昼、真っ昼間!
これにはさすがに目をそらしましたよ。
きしょー!
外国人なら気にならないけど、
コテコテの日本人がそんなことしたらあかんわぁー。
見ちゃいけないものを見てしまった・・・

恋は盲目。
熟年パワー恐るべし。

うーん。リバティ万歳!



そんなことはさておき、今週末は舞洲クリテリウム。
ボク的には2011年実業団レース最終戦。
春の舞洲は最後のコーナーでの前方落車による減速で
惜しくも決勝進出を逃してしまった。
今回はなんとしてでも予選突破したい。
E3 1組 39名エントリーで、決勝進出は13名。
かなりキビシイ戦い。
ハッキリ言って自信は無い!(断言…汗)

そこで、いま話題のサドルを投入してみることにした。
レース前にサドルを替えるのはどうかと思ったけど、
藁にもすがる思いで・・・

いや、


お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2011/09/16 16:16】 自転車 | track back(0) | comment(12) |

list 第28回シマノ鈴鹿ロードレース大会(その3)。


シマノ鈴鹿の写真がたくさーん♪
1000枚近くありました。

気になった写真だけを
気ままにタイトルなんかつけてご紹介しまーす。

真面目な写真はほとんどありませんが
どうぞ最後までお付き合いくださいませ・・・m(__)m



20110905-01.jpg

↑『これからの日本が抱える問題』

お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2011/09/06 20:53】 自転車レース | track back(0) | comment(11) |
