list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 冷やしあめのおっちゃん。

10月25日(火)

仕事をしていると。事務所のドアを叩く人がいる。
開けると、そこには父がいて
便通が悪いので病院に連れて行って欲しいと言う。
かかりつけの医院に連れて行き父を看護師さんに託す。
診察後再び医院に迎えに行く。
薬を処方してもらい安心した様子。
車の乗り降りの際、体が思うように動かなくなった父が
自身の体をなげく。

「なんでこんなゆーこときかんにゃろな、わしの体やのに・・・」

「そら歳とったらしゃーないで」と言って手を添える。

「わしゃぁ、人に迷惑は掛けとぉー無いねん・・・・」

車を降りた父が、ひとり玄関の方へ歩く。
その後ろ姿を見ると、確かに歳をとったよなぁ・・・
お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2011/10/31 00:33】 その他 | track back(0) | comment(31) |

list 初シクロクロス。


※注意:後半に笑劇画像含む。


『初シクロクロス』と言っても、ボクが出場したわけではありません。
南山城村の高山ダムで開催された関西シクロクロスのプロローグを観戦に行っただけです。
何が“初”なのかというと、あの某カレー屋さんご夫妻が
シクロクロス“初参戦”だったんですね。


スト○ーダ軍団がmixiで観戦サイクリングを募っていたので
集合場所へドタ参しました。
「ゆったりペースで」って書いてありましたが、
本当にゆったりで、「先頭はインナーローで走ってるのか?」って思うほどwww
誰が牽いているのか?と思えばブルベフェチ監督率いる某チームの若手君。
20111016-06.jpg
怪我からの復帰早々なので仕方ないねwww
コースもほとんどド平坦で、退屈極まりない!
スト○ーダの朝練は二度と参加しないと心に誓うFrank*でした。

脚攣るよーっ、、、がはははっ(汗汗汗


20111016-00.jpg

↑ちんたら走るスト○ーダ軍団。


実はこの写真は、ボクの元仕事仲間であるsatさんのブログに
掲載されていたものなんです。
ハーレー(正確にはコハーレー…笑)乗りの彼のブログを読んでいたら
たまたま同じ地域をツーリングしていたらしく、
そこで見たサイクリストを紹介した写真が、
なんとなんと、我々だったんですね。
スゴイ偶然!!!

彼のブログはコチラ
satBLOG
お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2011/10/18 11:04】 自転車 | track back(0) | comment(9) |

list 究極の秘密兵器。

タイトルから当ブログに飛んでこられた方へ。

最初に申し上げておきます。
「真剣に読んではいけません」


では、、、


ワットがどうとか、心拍のゾーントレーニングがどうとか、
あるいは超軽量パーツとか、電動パーツだとか・・・

サイクリスト達の「速く走りたい!」という欲望は飽く事を知りません。

様々な情報誌や経験者のアドバイスなど、
速く走れる為にやれる事は全てやり尽くした。
「もう、できることは無い!」
「でも、速くなりたい!」

そんなアナタにピッタリの秘密兵器をご紹介しまーーす♪

速さを求める全てのサイクリストに贈る、究極のパーツ!


お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2011/10/16 01:26】 自転車 | track back(0) | comment(19) |

list 祭りばやしが聞こえる。

高校1年の頃だったかな、、、
競輪選手のTVドラマがあったんですよ。
あんまり知られてませんが。

レース中の事故で負傷した主人公(萩原健一)が、
先輩(山崎努)の実家の旅館で世話になりながら再起を目指すストーリー。
演出は「傷だらけの天使」の工藤栄一。
細かな内容はほとんど覚えてないけど、
挫折を味わった男の、静かな、だけど熱い生き様に心揺さぶられた。
「傷天」「前略」のショーケンとは、一味違った
控えめな男の役が新鮮でした。


20111015-02.jpg

↑当時は競輪用の自転車だと思ってたけど、実はロード???

お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2011/10/15 05:05】 自転車 | track back(0) | comment(6) |

list 場繋ぎ・・・。

うわぁーっ、

ブログの更新が滞っておりますぅー(×_×)

場繋ぎに・・・



Pon-D-Lion-1.jpg


ポン・d・ライオンでも・・・(^^)v


Twitterのアイコンにでも如何?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2011/10/07 19:22】 自転車 | track back(0) | comment(6) |
