list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 『光る壁画』ちょっと映ってたぁ~。

随分と遅くなりましたが、
10月1日(土)に放映のあった「光る壁画」のFrank*登場シーンです。
エキストラとしての自分の記録のためにも・・・


20111128-01.jpg

↑闇市にて、萩原聖人さんと佐藤隆太さん。

このあと、佐藤隆太さんとすれ違いざまにぶつかるシーンがありましたが
見事にカットされてました(笑



20111128-02.jpg

↑学会発表のシーン。大杉漣さんの隣の席で緊張したぁ。

大杉さんはこの後ガッツポーズをするのですが
この日はひと言もセリフが無く
そのガッツポーズのためだけに京都へ来られてました(笑
因みに撮影はほぼ一日費やしています。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2011/11/28 15:04】 エキストラ | track back(0) | comment(3) |

list 備えなくて、憂いあり。。。

20日(日)

関西シクロクロス第3戦 ビワコマイアミランドで、
まんまママさんの応援に行って来ました。

ジャージに着替え、自転車の用意をしていると
フロントタイヤがパンクしていた。
チューブ交換をして、8時30分頃に家を出発。

浜大津に着いた辺りで、ステアリングに違和感を覚える。
うわっ!パンクじゃん。
出がけに交換したばかりなのに。

携帯の予備チューブに交換する。

立て続けに同じタイヤがパンクする時は
タイヤ側に突起物が刺さっている場合が多いので
タイヤの内側を念入りに点検するも
なんの異常も見あたらなかった。

家からマイアミランドまでは約35km。
ママさんがスタートする11時を少し過ぎたくらいで会場に到着。
お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2011/11/23 01:45】 自転車 | track back(0) | comment(9) |

list 汝、石を刻むなかれ。


長文ですが、タダの泣き言です
ちょっと笑いもあったり・・・



「汝、石を刻むなかれ」

ただの石ころを神化し、日々拝むような事は馬鹿げたことである。
昔読んだ本田宗一郎氏の本にそんな事が書かれていた。
『つまらない偶像に惑わされず、
  人間として人の道を外れず正直に生きる事が大切である』
無神論者である氏に共感し、ボク自身も“無神論者気取り”であるのですが、
苦しい時は、神頼みしてしまいますね。

ここ数日、そんな神頼みが続いてしまいました(汗

お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2011/11/18 19:19】 その他 | track back(0) | comment(3) |

list すっきりフルアウター。

父が亡くなってあっという間に10日が経ちました。
役所の手続きなど、届け出関係はほぼ済ませ(たぶん)
ほんの少しだけ落ち着きました。
保険や相続の事など、しなきゃならない事はまだまだあるのだけど、
自転車も乗りたいしなぁ・・・
ってことで、土曜日はイプシロンの朝練に参加。
走り屋さん5名でぽんぽん山の神社に登るコワーイ練習。
ブランクがあった割にそこそこついていけたのでひと安心。

翌日曜は雨のため自転車には乗れず。
そこで、空いた時間に自転車をメンテナンスすることにしました。
お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2011/11/07 00:12】 自転車 | track back(0) | comment(7) |
