list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list もがき納め。

12月29日(木)は、「モク練」行ってきました。
「モク練」とは毎週木曜日に行われるチームまんまの練習のこと。
ボクは年一回しか参加しない事に決めており(笑)
毎年、一年最後の「モク練」に参加しています。
この最後の「モク練」は何故かモガキ練習と決まっており
木津川市の某所にて周回コースをもがきます。



あさ目覚めた時から胃の調子が悪い。
ムカムカ、げっぷ状態。
うーん、なんだろう?

7時前に家を出発。
サイコンを見ると点滅していたのであわてて電池交換。
しばらく走っていると、サイコンが未だ点滅している事に気付く。
しまった。
電池切れは本体じゃなくセンサーだったのね。。。
CRを走る頃には、サイコンはタダの時計と化してしまった。
最近このパターン多いな(汗
前回はホイールに干渉してセンサー飛んでいったし(汗
お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2011/12/31 11:38】 自転車 | track back(0) | comment(4) |

list 2011 チームまんま忘年会。

25日(日)はチームまんまの忘年会に行ってきました。


午前中は、くろんど池で行われている
関西シクロクロスを見に行こうかと思ったのですが
バタバタしているうちにお昼過ぎに。
結局、直接まんま亭に行きました。


当日の様子を写真でご紹介しまーす。

まずは、くろんど池の様子から・・・
(行ってませんけど…笑)
お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2011/12/30 11:49】 自転車 | track back(0) | comment(0) |

list 2011冬の長良川クリテ。

12月4日(日)は、チャレンジリーグ冬の長良川クリテへ行ってきました。
エントリーはもちろん「スポーツ2(15km)」
春は21位でネックス杯Round2進出が果たせませんでしたが・・・
今回は・・・


午前7時30分頃に木曽三川公園に到着。
8時から受付なので、それまでに着替えたり、ホイール填めたり・・・バタバタ。。。
もう少し開門時間を早くしてくれるといいのになぁ。
受付も十人以上が並んでいて時間がかかる。

やっとの思いで、受付を済ませたらすぐに試走。
お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2011/12/07 02:18】 自転車レース | track back(0) | comment(7) |
