list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list What a wonderful day today!

まったく、ネットと言うのは、、、時として驚くような出会いを演出してくれる。
まんまさんとの出会いもそうだったね。

※この話はめっちゃ長~いです。ご覚悟を。
 でもすこーーしオモシローーーイ〈funnyでは無くinterestingかな〉かもね。



4月24日(火)夕方

見知らぬ人から1通のメールが届く。
タイトルには『木津川自転車道についてのお力拝借!』とある。
なんだろ?
丁寧な文面は悪戯メールではなさそう。
行を追うごとに内容が解きほぐれてきた。

依頼主は京都でゲストハウスを経営されている人だった。
カナダから観光で来られている宿泊客が、
自転車で京都から奈良まで行きたいと仰っているらしい。
八幡木津自転車道の事を知りたいのでネット検索していたら
Frank*のサイトにたどり着いたのでメールをした。と・・・

そう言えば、だいぶ以前に何度かサイクリングロード(CR)の事は書いたかなぁ。
どんな内容だったかはあまり覚えてないけど、
その記事を読んで、「この人にCRの事を聞こう!」なんて思うような
素晴らしく有意義な内容じゃ無かった事だけは確かだ。自信ある!(笑

「弓矢小町」と言うゲストハウスに興味があったのと、
なにより、このご夫妻がカナダから自転車を持って来られている
と言う事に強い興味を抱いたボクは
「京都府&奈良県が発行した地図を持っているので届けますよ!」
と返信したのでした。
お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2012/04/29 01:08】 自転車 | comment(10) |

list Tweed Run Osaka 2012(走行会&パーティ)。

随分お待たせして、やっと
つづきました・・・

『Tweed Run Osaka 2012』の走行会。


1グループ約20名の紳士淑女がなにわ筋を南下します。
ボクはBグループで、(BoysのBかなww)
Pedalさん・Hatoさん・uechicchiさん・Zuzieご夫妻・noyageさんなどなど・・・
隊長は星加氏、副隊長は本イベントで知り合った同業者本倉氏。

20120331-11-F.jpg
撮影/S.Fukuda氏

ゆったり、、、ゆったりと、、
時折ショーウインドーに写る“不思議な自分達”を愛でながら、、、
お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2012/04/01 09:46】 自転車イベント | comment(2) |
