list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 大正池。

わぁーい、明日は待ちに待った「西日本ロードクラシック広島」♪
って、それほど待ちわびてないけど。
3段坂で千切れる夢見るくらいに・・・(笑

それにしても「雨」ですか?!
カーボンホイールはだめだなぁ。。。
上り下りのあるレースでウエット路面はイヤだ。
でも、頑張ろう♪


さて、、、
先週末、6月23日(土)はイプシロン朝練でした。
予告通り、行き先は大正池。
集合場所に到着すると10名近くの大人数。
大正池人気か?

とりあえずCRを南下。
途中合流の人も増え、2班に分かれて走行。


20120630-01.jpg

↑御幸橋にて。班分けの説明中。
お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2012/06/30 07:38】 自転車 | comment(3) |

list 激坂練?。

今度の週末、7月1日(日)は実業団レースJBCF西日本ロードクラシック広島。
昨年は3周目前に赤旗を振られDNFとなった“借り”が出来たレースである。
今年はなんとか完走したい!
それには、やっぱり坂を克服せねば!
と言う事で、6月はほぼ毎日坂練習をしてきた。
おかげさまで、ほんのチョットは登れるようになったかな(笑


先日ツイートを見ていたら、
京都北山にある通称「唯の壁」なる激坂を呟いている人がいた。
「唯の壁」とはアニメ「けいおん!」に出てくる実在の激坂で
ベルギーの「フレッシュ・ロワンヌ」で有名な激坂「ユイの壁(mur de Huy)」と
「けいおん!」の主人公平沢唯の“唯”を掛けて命名されたようです。
お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2012/06/24 23:47】 自転車 | comment(5) |

list パンク考。

6月17日(日)はまんま亭へ行きました。


前日の天気予報を裏切り、朝目覚めるとイイ天気。
走れるやん。
特に行く所もなかったので、久しぶりにまんま亭へ。
CRを走っていると黄色いジャージが・・・


20120617-01.jpg

↑Hossy氏。気持ちよさげに走る姿は見ていて心地よい。


泉大橋までHossy氏としゃべりながらサイクリング。
自転車や仕事の話、子供の話など・・・
そう言えば今日は父の日。
お互いまだまだ子供にお金かかる状況で
塾じゃ学費じゃと、奥方からのキビシイ攻撃に耐えながら
それでも休日たびにピチピチジャージ着て自転車で走りに行くこんな親父を
子供達はどう思っているのだろうか・・・(笑
お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2012/06/18 13:58】 自転車 | comment(4) |

list Tweed Run Osaka 2012(個の主張バージョン)。

やっと、続きました・・・(汗

Tweed Run Osaka 2012が終わって3カ月が経ちましたが
ようやくこのページを掲載する事が出来ました♡


写真を整理していると
「こんな人いたんだ!」とか
「こんな自転車乗ってる人いたのね!」とか
「この服カッコイイなぁ」とか・・・
新たな発見がありました(笑

これだけの個性を埋没させてはいけないと思い
100点近い画像をブログにアップしました。
イベントに参加した人は懐かしい思いで見てください。
そうでない人は、次回の参考になさってくださいな(笑

※クリックすると大きな画像が表示されます。
お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2012/06/13 12:00】 自転車イベント | comment(2) |

list 〈イプシロン〉チームジャージ。


6月10日(日)はイプシロンの朝練。

集合時の山脇店長の説明では「木津川CRから大正池へ」だったのですが
なぜか山城大橋→上狛→163号から和束のローソンに到着。
裏大正池を登って帰ることに。。。
騙された!(笑

実は裏から大正池を登るのはこれが始めてだったのですが
結構キツイですね(汗

20120610-01.jpg

さて、
ciclo ipsilonのチームジャージが出来ました。
なんと、メーカーはSHIMANO!
ブルーとグレーの2パターンあります。
お店がある長岡京のイメージで竹のモチーフがデザインされています。

20120610-02.jpg

これから、レース会場などいろんな所に出没すると思いますので
その時はヨロシクです。

CRや峠で見かけたらお気軽にアタックをかけてあげてくださーい(笑

お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2012/06/12 16:13】 自転車 | comment(2) |

list まんま de 淡イチ。

6月3日(日)は
『まんま de 淡イチ』へ行ってきましたぁ〜♪

心配されたお天気も、イイ感じに好転し好天となった。(なんのこっちゃ)

淡路島は気持ちいいなぁ〜。

なんと言ってもロケーションがイイ!
明石海峡大橋、青い海、、、、
どこを撮っても絵になるよねぇ〜

20120603-12.jpg
↑・・・



では、イベントの様子を写真でご紹介しまーす。
お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2012/06/11 20:10】 自転車イベント | comment(9) |
