list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list シマノ鈴鹿(1日目)。

8月25日(土)・26日(日)は、『第29回シマノ鈴鹿ロード』へ行ってきました。


25日(土)

午前2時、やっと仕事を終えいざっ鈴鹿へ。
高速代節約で地道に一号線を走る。
(と言っても片道1,000円の節約…汗)
夜だから道も空いていてスイスイ〜♪なんだけど
なにせ、眠たい。。。
あまりの眠たさに、鈴鹿手前で10分程仮眠した(汗

サーキットに着くと、陣地取り合戦に参戦してくださったチームメンバーさんが
すでにお疲れの様子でぐったり。
皆さんのお陰で二日間良い場所でレースを楽しめます!感謝感謝!

6時過ぎから試走。
だんだんと強くなる日射しを肌で感じる。
あ〜っ、また灼熱のレースが始まるよぉ〜。
試走中はいろんな人に声を掛けられる。
まんまジャージは「こそっと走ること」を許されないのだ(笑
お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2012/08/31 04:23】 自転車イベント | comment(2) |

list 出たーーーーーっ♪

前回の日記にも書きましたが、
5月から調子が悪かった『お●んちんの違和感』。
8月に入ってからは、ほぼ毎日「痛〜い」状態が続き、
寝ても覚めても苦痛の日々。
病院でレントゲンや超音波の検査をしても「石」らしい気配が無く、
でも、尿検査では必ず潜血が見つかる。
とりあえず「前立腺炎」なる病名を頂いたものの、
前立腺や腎臓などの癌の疑いもあるため
先月に血液検査で腫瘍マーカーのチェックを受けるが数値は良好。
最近では下腹部が広い範囲で痛み出したので
昨日、CT造影検査を受けました。
CT造影検査では、超音波では見つからない「石」も判るらしく、
なにより、初期の「癌」も発見できるのだとか。
結果は来週の火曜日にわかるんだけど・・・
もちろん何も見つからないのが良いのだが、
それはそれで、痛みの解決ができないので困るよなぁ〜。。。
などと心配しながらも、
お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2012/08/18 23:36】 その他 | comment(11) |

list いっちょまえの自転車乗り。


「いっちょまえ」とは、一人前という意味です。

「オマエもいっちょまえのこと言うようになったやんけ」などと使います。
関西弁なのかなぁ。。。


さて、
こんなボクでも、自転車に乗り始めて5年が経とうとするこの8月に
やっと、「いっちょまえの自転車乗り」になる事ができました!
これもひとえに皆々さまのお陰でございます。
心から御礼申し上げますm(__)m

えっ?
「いっちょまえの自転車乗り」って何って???

自転車で一人前になるってどういう事???

☆ビンディングペダル付けた!
☆自分でチューブ交換できた!
☆100km走れた!
☆ビワイチした!
☆レースに出た!
☆優勝した!
☆実業団登録選手になった!
☆プロの選手になった!
☆3大ツールで優勝した!
☆マイヨ・アルカンシエル纏った!


うーん、人それぞれ、いろんな捉え方がありますよねぇ~。
お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2012/08/15 16:40】 自転車 | comment(4) |
