list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 2012冬の長良川クリテリウム。


『走れど走れど猶 

   わが脚力強くならざり 

        ぢつと腿を見る』


詠み人石川啄木 ではなく 長良川敗北(笑



2日(日)は、チャレンジリーグ冬の長良川クリテリウムへ行ってきました。
エントリーはいつものように『スポーツ2(15km)』

前日のイプシロン朝練でもそこそこ走れていたので
調子は悪くなかったと思うんだけど、
結果は全然ダメダメでした。
なにせ寒かった。。。
一番の敗因は落車による長時間のニュートラル状態かな。。。



30分ほど試走し脚を慣らすが、寒くて寒くて・・・

今回は久しぶりにタイムトライアルにもエントリー。
と言っても、TTは苦手なので毎回アップ程度しか走れません。
後からスタートした人に抜かれながらも、
最後の100mほどはダンシングしてゴールスプリントの感触を確かめた。


20121207-01.jpg

↑TT中。一応ワンピで頑張ってました・・・(撮影/すぃんごさん)



スポーツ2のスタートまで2時間ほどあるので
ホットオイル塗ったり、梅丹のドーピングをしたりする。
その後、河川敷をくるくると周回し身体を温める。
でも、寒いなぁ・・・
お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2012/12/07 12:03】 自転車レース | comment(0) |
