list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list JBCF 白浜クリテリウム。

4月21日(日)

『白浜クリテリウム』に参戦してきました!


前日の土曜はチームキャプテンのお宅に泊めていただく。

この日行われた個人タイムトライアルでは
チームメンバーのナッカンさんが見事優勝、ヨリッチさんも6位入賞と
まんま-AO・HANI Cycling Teamは、幸先の良いスタートで盛り上がっていた。
「我々も頑張らねば!」
などと語りながら、兄ぃさんの手料理に舌鼓♪


201300424-01.jpg

↑個人タイムトライアル E3 優勝のナッカンさんと6位入賞のヨリッチさん。



当日の午前4時45分にひでぇ兄ぃキャプテン宅を出発。
運転は全てキャプテンがしてくれるので、ボクは助手席でウトウトする役(笑
ゲートオープンの7時30分に会場着。
雨が心配されたが、会場に着く頃にはすっかり止み路面もドライでした。
ただ、、、
風がハンパ無い!!!
先日の舞洲並やーーーん(涙
お暇でしたら続きを読みますぅ~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2013/04/30 09:00】 自転車レース | comment(0) |

list JBCF 舞洲クリテリウム。

4月7日(日)

『舞洲クリテリウム』に参戦してきました!
実業団レースでは今年初レースです。

週末から台風並みに天気が荒れるであろうとの予報どおりに、
当日は暴風暴風暴風。。。

今回から周辺道路でのウオーミングアップが禁止され、
バックストレート横の舗装路を使用せよ!との事。
いざ、その部分でアップを始めるも
子供はウロウロ、キープレフト出来ない人フラフラ、、、
おまけに暴風なのでダンシングでもがいても20kmがやっとの状態。
脚が温まるほど走り込めましぇーーーん。

集合地点に行ったのが少し遅かったので
ほぼ最後尾の列でスタート。
ローリングスタートが終わると同時に少しでも前方に出ようと思ったのですが
暴風と、自分の位置の悪さからずるずると後退する始末。。。
結局3周回ぐらいで最後尾となり、6周で誘導バイクからコースアウトの指示。

過去最大級のお粗末な走りでした(v_v)
悔しいを通り越して、ただただ情けない。。。



リザルトです・・・

☆E3 決勝2組(1周0.86km×16周)
DNF(55人中)
※23人がDNFとなる厳しいレースでした。



201300420-03.jpg

↑すでに最後尾。フラフラ、、、


201300420-04.jpg

↑疲れた、、、いや、疲れる間もなかったか、、、

※画像はいずれもチームメンバーさん撮影。感謝です。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2013/04/20 08:25】 自転車レース | comment(0) |

list 第1回「ほたるのまち」守山クリテリウム。

3月17日(日)

『守山クリテリウム』に参戦してきました!

事前に得たコース情報から、走りにくくて危険なイメージがありましたが
いざ走ってみると、なかなか気持ちの良いコースでした。
スタート側の2車線道路から細い道に曲がる部分と、
土手に入るクランクだけは注意が必要でした。
チームメンバーは田んぼにダイブしてましたが・・・www


レースは終始集団前方をキープし、最終コーナーを先頭でクリアするも
ゴールスプリントのタイミングを逸し結果的には7位でゴール。

一応チーム内では1番をゲットできました(笑

オーエンする側になっても、ゴール地点を見た後に後方の土手を上ると
土手側ストレートを真横で見ることができるので
観戦する人にとっても楽しいコースだと思いました。

来年も是非参加したいレースです。


リザルトです・・・

☆C3H(1周2.2km×5周)
7位(33人中)
 タイム/17分45秒72
 トップ差/1.90秒
 平均時速/37.16km/h


201300420-01.jpg

↑ゴール地点。


201300420-02.jpg

↑土手へ登る坂。このくらいの登りはかなり得意。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2013/04/20 08:03】 自転車レース | comment(0) |
