list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 訂正とお詫び。

前回の記事で
アメトーークの「自転車芸人」の放送が終わっていた。
と、言ったのですが、間違いでした。
ここに訂正し、お詫び申し上げます。

WEBで放送終了のカテゴリーに入っていたのは関東圏のお話で
関西圏(朝日放送)では、まだ放映されてないようです。
朝日放送では毎週木曜深夜0時29分(実際には金曜の午前0時29分)に
放送されているようです。
今週は女子ゴルフだったのでアメトーークはやはり放映が無かったようです。
番組表では、来週木曜深夜0時29分にアメトーークがあるようですが
「熟女芸人」と書かれていましたので「自転車芸人」特集ではないようです。
ややこしい~。

司会が雨上がり決死隊とベタベタの関西芸人番組なのに
なぜ関東主体なのか?
では、朝日放送では午後11時15分に何を放送しているのか?
「ビーバップ!ハイヒール」でした。
ベタベタ関西度では、こちらが圧勝ですね。

「自転車芸人」はいつ放送されるのか?
今のボクのネットワークでは不明です。
スミマセン。

あっ。
N君には今朝謝罪をしました。

おのれ!そんなサイトばっかり見てんと
仕事せんかい!ドアホ!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2008/08/01 10:31】 自転車 | track back(0) | comment(6) |
comments
list ラッキー
アメトークいつも観てるのに昨日見逃したと思ったら、よりによって自転車芸人。朝から激しく落ち込んでました。ありがとう!女子ゴルフ。だけど今やFrankさんの文章(トーク)も自転車芸人級ですよね~。
【2008/08/01 11:06】 URL | hoSSY #-[ 編集] |
list 自転車芸人級~
hoSSYさん
よかったですね。放映が無くって。
また、遅くまでお仕事されてたんでしょうね。
「自転車芸人」は、いつ放送なのかわからないですが、
ボクも見てみたいです。
【2008/08/01 11:51】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 熟女,も好きかも。
あれ,まだやったんですか。良かった!
でも「熟女芸人」も観たかったような(笑)
【2008/08/01 12:19】 URL | ペダル #-[ 編集] |
list 熟女芸人
ペダルさん
「熟女芸人」も、関西ではまだ放送されてません。
たぶん来週の予定ですので、是非。
熟女が大好きな芸人さん(ウド鈴木とか)がトークします。
決して熟女芸人(東ひなこ師匠とか)が出る訳ではありませんので(笑)。
東ひなこ師匠は物故芸人でした。
【2008/08/01 13:45】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
関西ではいつやるのかわからないんですが、
同じく女子ゴルフで放送されなかった東海地方では9月18日に放送されますよ。
関西の放送日がわかったらお知らせしますね。
【2008/08/14 13:09】 URL | 通りすがり #-[ 編集] |
list ご親切に。
通りすがりさん
ありがとうございます。ボク自身はWEBサイトで見る事ができたのですが、まだ見ていない人も多く、関西での放送を待ちわびています。宜しくお願いいたします。
【2008/08/14 19:28】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/100-91f70ac0
