list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 帰省。

昨日8月11日は息子の誕生日でした。
(ということは辻善光選手も誕生日だ。オメデトウ)
18歳。
ひえ~。恐い~。洒落にならん~。
自分の子供が車の免許を取得できる年齢になったことは
メデタイというより、ヤバイって感じ。
もう数年したら息子の運転で車に乗るのか?
勘弁してくれ~。

今日から、奥さんの実家へ1泊旅行です。
車で行こうと思ったのですが、
やっぱりバイクで行きます。
先週末に170km走ったばかりなのに・・・。
片道50km。
暑くならない午前中に走ってしまおう。
前回はTEAMで行ったので、今回はAVANTで行きます。
スピードを意識せずゆっくりポタリングしようと思います。
って、家出る時はいつもそう思うのですが・・・
サイクリングロードでちょっと抜かれたりすると
スイッチ入っちゃうんです~。
でもブレーカー設定が低いので、
すぐにブレーカーが落ちて使用不可能になります(笑)。
スイッチ入る→→→ブレーカー落ちる→→→スイッチ入る→→→
ブレーカー落ちる→→→・・・の繰り返しです。
とりあえず、今日は安全運転で行きましょう。

行ってきま~す。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2008/08/12 00:04】 自転車 | track back(0) | comment(2) |
comments
list お気を付けて!
高速ポタには丁度いい距離ですね、ブレーカーしっかり固定して頑張ってくださいね!
【2008/08/12 16:47】 URL | エフ吉 #gGcINRmw[ 編集] |
list ありがとうございます。
超低い目にブレーカーセットしてましたので、
熱くなる暇も無く、
無事、高速ポタを完走して参りました。
【2008/08/14 01:07】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/114-3f5cfeda
