list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 学園前。

昨日、奥さんの実家へ行ってきました。
せっかく奈良方面に行くのだからと、
途中、cls-Hakuseiさんに寄りました。
いつも行く道(府道754号線からの道)じゃなく、
辻PAPAさんから教わった道(荒渕池の東の道)から行きました。
こちらの方が、近くて楽でした。
辻PAPAさんは、まだお店におられなかったので
おウチへ突撃。
cls-Hakuseiさんの制作物がらみでお渡ししたいものがあったので・・・
アポもとらずに突然お邪魔してスミマセンでした。

それから、ついでにまんま亭に寄りましたが、
あいにくのお休み。
ふたたび方向は奥さんの実家へ。
途中、刺激されるローディーとも会わず
スイッチが入る事も無く無事到着しました。
スイッチは入らなかったのですが、
ブレーカーは何度か落ちました(笑)。

お墓参りをしてから、みんなで夕食に学園前に行きました。
初めて車で近鉄学園前に行きましたが、
なかなかのアップダウン。
こんな所に住んでいたら、否が応でも坂トレができます。
超~高級住宅街で自動坂トレ機能付き。
住んでみたいような、みたくないような・・・。

そういえば昔、学園前にガウディの建築のような建物がありましたが、
いまでもあるのかなぁ?
池のほとりの丘の上に颯爽と建っていたのを記憶しています。

駅前をウロウロしていたら、
ボクと同じビエンメ製アクア・エ・サポーネチームの
ジャージを着た人が通り過ぎました。
DE ROSAか?
白のフレームにDE ROSAのロゴがチラッと見えました。
IDOLだぁ~!!!。
お店ではよく見かけますが、
走っているのは初めて見ました。
長身の方なので超~カッコよかった。

こんな人とバイク乗ってる時に会わなくてよかった~。
スイッチ入っても自分でブレーカー落としてしまいそう(笑)。


昨日の走行距離60.89km〈平均時速22.9km/h〉 by Avant
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2008/08/13 17:17】 自転車 | track back(0) | comment(2) |
comments
list はじめまして。。。
はじめまして。おそらく僕ですそのアイドル(笑)
おまけにファーストバイクです・・・。
友達にここに書いてあると教えて貰いました。
僕は長身じゃないっすよ~サドルが高すぎるだけっす。。。
【2008/08/14 15:13】 URL | デューク東郷 #jVQk.Ewg[ 編集] |
list 何たる偶然。
デューク東郷さん
どうもです。
カッコイイハンドルネームですね。
「俺の背後に立つな!」
お友達はどうしてこんなブログを読まれたのでしょう・・・。
アイドルは、ボクが今一番欲しいフレームです。
でも、チビなボクにはサイズが出そうに無いのであきらめています。
もちろんサイズがあったとしても買えませんが(笑)。
機会があれば是非ご一緒させてください。
ポタポタ走りますが・・・。
【2008/08/14 19:42】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/115-c174bf55
