list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list WEB社会。

13日のブログで、近鉄学園前駅の近くで見た
DE ROSA IDOLの事を書いたのですが、
その記事に対して、コメントが入っていました。
なんと!
そのIDOLに乗っていたご本人から!

びっくり~!

なんでも、お友達がこの記事を見つけられたようです。
「おまえの事書いた~んど~」
(↑大阪の人でしたのでこんな感じかな~と・・・)
なんて、言われたのかどうかわかりませんが。

よく見てはるなぁ~。
恐いですねぇ。
うかつに変な事は書けな~い、です。
もし、この人がアクア・エ・サポーネのジャージ着て
GAIANTやJAMISなんかに乗っておられたら、
この時の記事はこんな感じになってたかも・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

駅前をウロウロしていたら、
ボクと同じビエンメ製アクア・エ・サポーネチームの
ジャージを着た人が通り過ぎました。
DE ROSAか?
黒いフレームにGAIANTのロゴがチラッと見えました。
TCR ADVANCEDかよ~。
お店でも滅多に見ないけど、
実際乗ってる人いるんだ~。
長身の方だけど超~・・・・・・・・。
ややこしいしアクア・エ・サポーネチームのジャージ
着んといて欲しいなぁ~。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なんて感じで。
あ~っと、別にGAIANTが悪いって言ってるのではありませんので。
スローピングフレームの先駆者ですからね。
ただ、ボクの嗜好的見地から外れるっていうだけでして・・・。
逆にGAIANTに60万円も出せる人は、
ボクのようなブランドに惹かれるミーハーローディーじゃなく
本質が見極められる人なんでしょうね。
ということで・・・。

しかし、ブログっていうものは、人と人を繋いでいきますねぇ~。
manmaさんやNorishyさんもブログが縁で知りあいましたから。
これが時代ってやつなんでしょうね。
恐るべしWEB社会。

でも、おっさんばっかだねぇ~・・・。
藤原紀香似とか高島礼子似の女性からのコメントお待ちしてま~す。
(↑少しイヤな予感・・・)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2008/08/15 08:24】 自転車 | track back(0) | comment(4) |
comments
list 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/15 12:42】 | #[ 編集] |
list おっさんで
すみません(笑)。

藤原紀香似の自転車乗りを見かけたら、後ろをついてい…じゃなくて、なんぼでも前を引きますねぇ(笑)。
【2008/08/15 22:12】 URL | Norishy #-[ 編集] |
list
ステキな自転車乗りかと思ったら、GIANTとか暗に馬鹿にしてがっかりです
高価な自転車乗ってる人はこんなん多いんだろうな
【2009/04/04 23:35】 URL | ふーん #-[ 編集] |
list すみません。
ふーんさん
コメントありがとうございます。
本文にも書いておりますとおり、
決してGAIANTを否定しているわけではありませんが、
この記事で不愉快な思いをされたのであれば、
申し訳ございませんでした。
【2009/04/05 04:51】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/117-4a4a8d27
