list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 出会いの木津川自転車道

「元気ですか~」(←アントキノ猪木風)
誰に言ってるんだか・・・

昨日は、久しぶりに友人と「サイクリングゥ~」(←エド・はるみ風)
天気が良くって、「超~気持ちいい!」(←北島康介風)

待ち合わせは、サイクリストの「梅田ビッグマン前」御幸橋。
木津川CR(正確には京都八幡木津自転車道)の終点、
泉大橋めざして出発。

まずはおなじみ「流れ橋」
探偵ナイトスクープ放映以来、板の数を数えている人を時々見かけます。
もしかして、板を数えていたら水着の女の子が来るとでも思っているのか??
そんなわけないか。「1・2・さぁん~!」(←世界のナベアツ風)

世間話をしながら「ポタリングゥ~」(←エド・はるみ風)

泉大橋手前でおにぎりを食べました。
「ぼっ、ぼくは、おっおにぎりが大好きなんだなっ」(←裸の大将風)

折り返して少し走っていると
マトリックスのジャージを来た人が見えました。
誰だろうと見ながら走っていると
「Frank*さん!」と声を掛けられました。
なんと! 辻貴光選手だ!
お仲間とホイールを交換して試走されていたようです。

辻選手とはManmaさんを通じて知りあいました。
マトリックスパワータグっていうプロチームの選手です。
今日から始まる、TOJ(ツアーオブジャパン)にも
ご兄弟(弟善光さんも同チームの選手です)で出場される予定だったのですが
マレーシアでのレースの落車で大怪我をされ現在回復調整中のようです。
早く良くなって活躍して欲しいです。

20080518-1.jpg

↑みんなで記念撮影。(カメラマン:友人)

それにしてもなんたる偶然。
木津川CRはホントに人とよく出会う。
恐るべし木津川CR!
 

そして再び走り出しました。
走っているところを撮影しよう!ってことになり、
撮ってもらったのがこの写真です。

20080518-2.jpg 20080518-3.jpg

綺麗に撮れてる。うれしい!
しかしみっともない尻だぁ。
ボクの後ろ走ってる人スミマセ~ン。
「俺の背後を走るな」(←デューク東郷〈ゴルゴ13〉風)

そして再び御幸橋到着。

今日も楽しかったよ~。


本日の走行距離78.10km〈平均時速22.1km/h〉

アベが遅いのは、
大半が友人と二人で話ながら走っていたので・・・
それは言い訳や!って言われそうですが
「そんなこと関係ねえ!」(←ハイ。そうです。小島よしお風)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2008/05/18 06:23】 自転車 | track back(0) | comment(5) |
comments
list またよろしく
木津川RCってホントのどかですね。気持ちのいいサイクリングを体験させてくれてありがとうございました。
写真、かっちょよく写ってましたね。ロケに30分かけた甲斐がありましたね。(そこを通る人は「何しとるんや・・」って感じだったでしょうが)←わずかだけど、ここにも平均時速を下げた原因があるかも。
これからのスケジュールを見て連絡しますので、またよろしくお願いします。
【2008/05/18 09:41】 URL | まこと #-[ 編集] |
list こちらこそ
ホントにいい天気で気持ちよかったです~。
でも昨晩、足が攣りました。でへへ。
ところで、まことさん、木津川CRです。
CR(cycling road)。
【2008/05/18 12:05】 URL | Frank #-[ 編集] |
list
スミマセン・・・・。
RCはRunning Clubでした。
【2008/05/18 19:05】 URL | まこと #-[ 編集] |
list 土曜日は
背割堤で折り返したので、ひょっとしたらニアミスかもしれません(笑)。

マトリックスの選手とお知り合いなんですねー。
今日はTOJ大阪ステージの観戦に行きたかったんですが、都合により急遽取りやめになってしまいましたorz。
マトリックスじゃなく、ブリヂストン・アンカーの応援が目的でしたが(笑)。
【2008/05/18 19:37】 URL | Norishy #-[ 編集] |
list 背割堤って言うんですねぇ
Norishyさん、いつもコメントありがとうございます。
そうですか! ニアミスですね。
DEROSAでノロノロ走ってるおっさんがいたら
高い確率でボクなので、声を掛けてください。
マトリックスパワータグチームも応援お願いします。
【2008/05/18 22:32】 URL | Frank #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/12-e75facee
