list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list お盆を過ぎると・・・。

あ~、お盆休みも終わり、昨日から仕事です。
朝、目が覚めた時から体が重~い。

朝ごはん食べて(といってもパンですが・・・)、
TEAを散歩に連れていって、
えさをやって、犬小屋の周りを掃除して、
庭の植物の水やりをして、
それから、走りに行きました。(エライ!!)

桂坂。

お盆が過ぎると一気に秋の気配がそこかしこに漂います。
まず、日差しが少し柔らかい。
空が高い。
トンボがやたらと飛んでいる。
クラゲがでる。
↑確かにお盆を過ぎると急に出てくる。
 やつらはもしかして帰り損ねたご先祖の霊か。

暑い日が終わるのはうれしいが、
だんだん涼しくなる→→→寒くなる→→→冬が来る。
ボク、冬があまり好きじゃないのです~。
寒いし、何より、服を沢山着るのが邪魔臭い!!!
そして、何より自転車に乗るのがツライ。

ぐずぐず言っても、やって来るものは仕方がないので、
さっさと漕いで、ロータリー周回コース3周を終えました。

苦しくなると下を向いて走る事が多いのですが、
少し気になる事が・・・

ゴミ!

ウィダーinゼリーのパケージが、いくつも捨てられていました。
学生か?ジョギングの人か?自転車乗りか?
誰であれゴミを捨てるな!
ただでさえ、閑静な住宅街を朝っぱらからハアハア言いながら
走っている事に対して気が引けているのに・・・
住民の皆さまに迷惑をかけてはいけません。
って、アタシが一番迷惑ですね。

いつでも、どこでも、気持ち良く走りた~いです。


昨日の走行距離30.01km〈平均時速21.3km/h〉 by Team
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2008/08/19 09:46】 自転車 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/122-ca311559
