list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list カーナビ。

ボクの車にはカーナビがありません。
あれば便利だと思うのですが、無くてもいいやって感じ。
でも遠出するときは、欲しくなります。
この間の鈴鹿も帰りに迷ってしまいました。
正確には、遠回りもせずに(たぶん)ちゃんと帰れたのですが、
亀山から新しい名神高速で帰るつもりだったんだけど
結局1号線で栗東辺りまで行ってしまいました。
自分で考えながら運転する事も大事だと
自分自身に言い聞かせています。
例え機械だろうが、行き先を命令されるのは不愉快です(笑)。
コレ、日々脳ミソの訓練。
って言うか貧乏人の強がり。


昨日の走行距離31.10km〈平均時速22.8km/h〉 by Avant
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2008/08/20 08:11】 自転車 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/123-2f821035
