list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 秋の気配。

昨日は、朝7時から走りに行きました。

桂坂。

「好きやな~」って言われそうですが・・・

昨日は、少し肌寒いくらいでした。
走っていて気持ちいいです。
桂川CRを走っていても、空気がとっても秋の気配。
すれ違うローディーも暑苦しさがありません。
しかめっ面して汗ダラダラで走ってる人がいません。
やっぱりサイクリングはこうでなくっちゃ。

PCデポから京大キャンパスの坂に入ると、
いきなり、
しかめっ面して汗ダラダラ。
ハァハァいってペダルを踏みます。
この坂を涼しい顔して登りたい~。

ロータリーからの周回コースに入ると、
対向にWilierに乗ったローディーさんが。
軽く会釈でご挨拶。

 Wilierと言えば、ランプレやコフィディスといった
 強豪チームにサポートしていたイタリアンブランドです。
 日本に入ってきたのが遅く
 新参ブランドのイメージがありますが、
 創業100年を越える老舗です。
 100周年を記念して作られたCENTOは
 トップチューブからシートステイの弧を描いたラインが美しいです。

ココ、桂坂はローディーの練習場と聞くのですが、
ボクは滅多にお会いしません。
平日の出勤時間に練習する人もいないか。

涼しくて気持ち良かったので5周回。


昨日の走行距離38.17km〈平均時速23.2km/h〉 by Team
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2008/08/23 08:53】 自転車 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/126-67f42291
