list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list トライアスロン。

今日は大阪の友人がトライアスロンに出る日です。
昨日まで雨が降っていましたが、
今日は天気が良さそうです。
雨のレースって気が重いですしね。
会場は愛媛県の中島と言う島です。
松山からフェリーで中島へ行くそうです。

ボクなんかバイクだけでもヘロヘロになるのに、
スイム1.5km → バイク40km → ラン10kmの
オリンピック・ディスタンスってヤツらしいです。
その名の通り3つの競技をこなすハードなレースです。
友人の健闘を祈ります。

ボクはというと、
今日はまんま亭へいってカレーを食べます。
青トウガラシのピクルスを忘れずに食べるのだ!
そしてチームジャージのデザインを見て頂きます。
火傷しそうに暑苦しいジャージです(笑)。
気に入ってもらえるといいんですが・・・。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2008/08/24 08:41】 その他 | track back(0) | comment(2) |
comments
list 完走
人が苦しい思いをしてる時においしいカレー食べとったんかい。
そんなこと言ったらだめですね。応援ありがとうございました。無事に完走できました。
バイクパートをしっかり走れたのはFrankさんが練習で引っ張ってくれたおかげです。感謝してます。ホントにホントに感謝してます。
【2008/08/24 17:58】 URL | まこと #-[ 編集] |
list おめでとうございます。
何より無事完走。良かったです。
感謝の言葉よりお昼ご飯でも奢ってください(笑)。
【2008/08/25 09:12】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/127-dcb13e9c
