list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 出発。

今、午前1時ちょっと前です。
もうすぐ鈴鹿へ出発です。
忘れ物はないかな~。
あっ、まともな練習をしわすれてました(笑)。

途中、加茂町に住む友人を拾って
一緒に鈴鹿へ行きます。
友人は最近ロードバイクに興味を持ち
近いうちに一台購入しようと目論んでいます。
cls-Hakuseiさんにも行ったりして
どんなバイクを買おうか迷っています。
子供2人と奥さん養いながら、
こんな高額なオモチャ買って大丈夫かなぁ・・・

また一人ロードバイクの世界へ引きずり込んでしまいそうです。
でも、健康にいいんですよね、
適度に走る事は。 適度に。 適度に・・・。

鈴鹿では、ショップもいっぱい出るし、
試乗会もあるし、いろんな人のバイクも見れるし、
最高に楽しいんですよ~。

でも、お天気悪そ~。
ビギナーは朝一番なので、雨のレースになりそうです。
滑らないように注意しなきゃ。
正直、どの程度で滑るのか分からないのでちょっと不安。

それでは、行ってきま~す。

やっちまったなぁ~な結果報告をお楽しみに。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2008/08/30 00:45】 自転車 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/137-8217fe25
