list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list CLS-Hakuseiオープン。

改めて言うことも無いのですが、CLS-HakuseiのCLSは
Cycle Life Shopの略です。
単に自転車を売るんじゃなくて、
『自転車のある快適な生活を提案するお店にしたい』という
ぱぱみつさんの思いが込められたお店です。

そして今月3日(水)にオープンを迎えました。

思い起こせば・・・
ぱぱみつさんに初めてお会いしたのが今年の1月。
Manmaさんの紹介で、
お店のロゴマークのデザインをさせて頂くことになり、
その打ち合わせの為にまだ建設途中の店舗を訪れた時でした。
まだ内装も全く出来ていないコンクリートがむき出しの店内スペースで
ぱぱみつさんのお店に対する熱い思いをお伺いしました。
非常にご理解のある奥様、
そして、まっすぐな辻兄弟。
ご家族が一丸となって“夢”を叶えようとなさっている姿が印象的でした。
まだ、たった8カ月のお付き合いなのですが、
もう何年もお付き合いしているように思えます。
これからもご家族が仲良く、
そしてお店が末永く繁栄される事を願います。


昨日、その“ウワサ”のお店を覗きに行きました。
お店のブログを読んで知っていたのですが、
沢山のお花が所狭しと飾られていました。

20080906-01.jpg
20080906-02.jpg
20080906-03.jpg

↑まるでお花屋さん。

20080906-04.jpg

↑ボクはショップカードをお祝いにお贈りしました。
 カッコイイでしょ!

加茂町の友人も呼んでお店で自転車の話しを延々しちゃいました。
フレームを見たり、グッズを見たり・・・
そして、前から気になっていたSKINSのパワーソックスを購入しました。
いろんな人が絶賛している優れものです。

20080906-05.jpg

↑SKINSのパワーソックス。
 履いているとなんだか速そうに見える。


昨日の走行距離76.12km〈平均時速28.0km/h〉 by Team

↑往きのCLS-Hakuseiまでは平均時速26.0km/hでした。
 ということは、往復は同じ距離なので
 復路は平均時速30.0km/hということだ!
 しかも、復路は微妙に登り。
 SKINSのパワーソックスの効果かも・・・。
 確かにふくらはぎは疲れなかったなぁ~。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2008/09/07 22:56】 自転車 | track back(0) | comment(4) |
comments
list ものすごく素敵な
お店ですね!
是非とも行ってみなければ。
…ただ、物欲を激しく刺激されて、タダでは済みそうにないのが悩ましいです(笑)。

パワーソックス、目に見えて効果がありそうな感じですね。あぁ、また欲しいものが増えていく…。
【2008/09/08 07:42】 URL | Norishy #-[ 編集] |
list アーメン
先日はどーも。あの後、豪雨に遭遇してさんざんだったのですが大丈夫でしたか?それにしてもHakusei、
僕にとっては悪の巣窟ですね。パパ光さんをはじめニコニコした悪魔達が僕に語りかけてきます。今度行くときは首から十字架さげて行かなければ。
【2008/09/08 17:42】 URL | Hossy #-[ 編集] |
list
とってもきれいなお店ですね!
商品よりもお花のほうがちょっと目立ってますが(笑)
頑張って長距離走れるようになったら
いつか一度行ってみたいです。

ところで、SKINSですが、私も使っています。
といっても、ソックスではなくパワースリーブという商品で
二の腕から手首にかけてはめるモノです。
ランニングの際、腕を後ろに引くのに、フォームが悪くて
腕を引けないので、すすめられて使ってみたのですが
腕が楽に引けて、以来ずっとお気に入りです。
ひょっとしたら、つけてるだけで満足してるだけかも
しれませんが(笑)
おかげで、フルマラソンで(一応)自己ベスト出ました。
【2008/09/09 02:02】 URL | keiko #-[ 編集] |
list お返事が
遅くなりました。スミマセン。

Norishyさん
物欲が刺激されますが、高額バイクが多いので
すぐに萎みます(笑)

Hossyさん
雨に追いかけられました。
逃げ切れませんでした(笑)
今度行く時は首から十字架、ポケットに札束で(爆)。

keikoさん
SKINSってそんなに凄いのですか。
あんまり凄い凄いって書きたくないのですが、
やっぱり凄いんですね。


【2008/09/10 07:16】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/149-8c5b7d24
