list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list Party-Party。

岡山に住む兄のお店が
リニューアルオープンしました。

『Party-Party』というケーキ屋さん。
今風にいうとスイーツの店。

神戸の有名スイーツ店『ア●リ・●●●●●●●エ(←コレだけ伏せても分かりそう)』
にいた兄は、倉敷で自分のお店を構えました。
それから四半世紀近くが過ぎ、
道路拡張整備にともない路面に出た自宅をお店に改装。
約2カ月の工事を終え
今月オープンを迎えました。

岡山県倉敷市連島町西之浦にあります。
お近くに行かれた際は是非お立ち寄りください。



20080915-02.jpg

20080915-03.jpg
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2008/09/16 08:22】 美味しいものたち | track back(0) | comment(8) |
comments
list 祝、開店!
おめでとうございます!お兄様。
かんじんのスイーツの写真が出てなかったのが、残念です。

倉敷にはわりとちょくちょく行くので、ぜひ、寄りたいと思います。
できれば、詳しい番地か電話番号をお教えいただけると、ナビの力でたどりつけると思うのですが。
で、「Frankさんのむか~し昔の仕事仲間です。」って、いうと何か特典がついてくるんでしょうか。

ああ、また食べ物ネタでコメントしてしまった。
【2008/09/16 08:50】 URL | deko #-[ 編集] |
list 美味しいですょ!
岡山県倉敷市連島町西之浦467です。
ボクの知人だと言ったら
「あっ、そうですか。」と言われます(笑)。
でも行かれた時は、
知人であること伝えてくださいね。
【2008/09/16 09:57】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list おめでとうございます!
素敵なお店ですね。
かわいい外観&内装。
dekoさん同様、スイーツの写真がないのが
ちょっと残念ですが、
逆に行ったときのお楽しみということで♪
岡山は近いので一度是非行ってみたいと思います。

*きのうも中止で残念でした。
 いったいいつになれば一緒に走っていただけるの
 でしょうね(笑)
 指折り数え、楽しみにしていま~す!
 
【2008/09/16 15:31】 URL | keiko #-[ 編集] |
list そうですね
確かに肝心のスイーツの写真が無いのは寂しい。
このコメントを兄が読んだら、そのうちに画像を送ってくるかも・・・。

あまり期待大で行かれるとプレッシャーですが・・・。

サイクリングは近いうちに是非。
【2008/09/16 17:04】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list イキタ~イ
時間帯が合えばマスターズの帰りによってみようかな~?
Frank*さんの天敵ですと伝えたら良いですか~(笑

かなりカロリー消費していると思うので補給に丁度いいかも!!
【2008/09/17 23:06】 URL | Manma #-[ 編集] |
list ぜひぜひ
Teamまんまのジャージで行ってください。
ボクの天敵だと言ったら
「あっ、そうですか。」と言われます(笑)。
開店以来、お昼過ぎには売り切れているそうです。
水曜日は定休日です。
ご注意ください。
【2008/09/18 01:12】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
はじめまして!
新装開店、おめでとうございます!
以前からこちらのチョコレートケーキが大好きで、
お店が開くのを心待ちにしていました。
近いうちにお伺いします。
【2008/11/13 00:32】 URL | vino #-[ 編集] |
list ありがとうございます。
vinoさん
ご贔屓にして頂きまして、
ありがとうございます。
お店に行かれた際は、
「Frank*のブログを見た」と言って頂ければ、
「あっ、そうですか。」とだけ言われます(笑。
ボクもあの三角形のチョコケーキが好きです。
味と感触がgooodですね。
【2008/11/13 09:16】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/156-4b6e2171
