list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 強盗・殺人未遂事件

21日(水)午前8時45分頃、
ボクがよく走る桂川自転車道で、
女性がナイフで襲われ現金を奪われる事件が発生した。
自転車で走行中の女性は脇腹など数ヶ所刺され
重傷を負ったが命に別状は無いとの事。

毎週走っている道です。
実は昨日も走ろうかと思っていた。
もし走っていたらジャストタイミングになっていたところです。
軟弱ローディーでよかった。
(事件に遭遇したら女性を助けられただろ!
 って思う人もおられるでしょうが、
 多分、サザエさんのマスオさんよろしく、
 その場でヘナヘナってなったでしょうね)

気持ちいい自転車道がこんな事でニュースになるのは悲しい。
犯人が一日も早く逮捕されますように。

犯人の背格好や年がボクに似ているので
自転車道ウロウロすると職務質問されそうですょ・・・。


ところで、昨日はボクのブログへの訪問者数が非常に多かった。
普段は15~30名くらいの方々が訪問してくださっているのですが、
昨日はなんと! 112名様ご訪問!
どうしたんだろう?
もしかして、上記の事件で桂川自転車道がらみの検索がヒットしたのか・・・?
もしかして。警察も調べてたりして。
「金が欲しい」とか「とことん逃げてやるぜ」とか「へへへっ」とか書いてたら
怪しまれるぞ! んなわけないか・・・。
何はともあれ沢山の方に訪問していただくのはとってもうれしい。
できるだけ楽しい記事を書いていきたいと思います。

でっ、書いたのが以下の記事。

今日は朝から車を洗いました。
平日の朝っぱらから洗車している物好きはさすがにいないです。
皆さんスーツ姿で怪訝な目つきでボクを見て駅へ向かっていかれます。
これが自営業の気楽さだ!
が、ここのところ暇すぎる!
クライアントさ~ん。お仕事くださ~い。
これが自営業の不安定さだ!
この不安定な綱渡り。上海雑技団も真っ青だ!

決して楽しくなかった・・・・・。

20080522-1.jpg

↑写真は昨年の夏。木津川「流れ橋」にて。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2008/05/22 08:56】 その他 | track back(0) | comment(1) |
comments
list まったくもって
物騒な話ですね。安心して走ることも出来ないっていうのは。
とにかく、一日も早い逮捕を願ってます。
【2008/05/22 21:25】 URL | Norishy #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/16-42ef3638
