list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ぱ・らんて。

『ぱ・らんて』?
なんのこっちゃ?って思われる方多いと思います。

いつものようにお昼休みの時間が来たので
仕事仲間と「昼メシ」を食べに行く事にしました。

「どこ行く~?」

以前から気になっていた洋食屋さんがあるというので、
そこへ行く事にしました。
事務所の近くにある洋食屋さん『ぱ・らんて』です。
とっても人気があって、お昼時は待ち時間ができます。
自転車(ママチャリ系)に乗って3人で出かけました。
店に着くと3~4組が待っていました。
テキパキした店員さんにオーダーを先にしておきます。
先日の『志津香』もそうでしたが、行列のできる店の基本ですね。
ボクとN君は〈ぱ・らんて定食980円〉
Y子さんは〈デミグラスオムライス800円〉
席に案内されて数分で料理がでてきました。

20080925-01.jpg   
20080925-02.jpg

〈ぱ・らんて定食〉の内容は
ハンバーグ・フライ(白身魚・エビから選択)・サラダ・小鉢一品・
みそ汁orミニうどん!・漬け物・ご飯
ボリューム満点です~~。
〈デミグラスオムライス〉も見た目よりもボリュームがありました。
ご飯の密度がミッチリ!
少し頂いたのですが、これも美味しかったですょ。

今度はオムライス食べよ~。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2008/09/26 06:16】 美味しいものたち | track back(0) | comment(2) |
comments
list 私のため?
なんか私のためだけに書いていただいたみたいですね。
おいしそうですぅ。
そろそろ小腹のすいてきた午前10時には、つらい写真です。
こんなおいしそうな写真を見せつけられたというのに、
本日の私のお昼ごはんの予定は、
残飯にお味噌をぬった「焼きおにぎり」ぐらいしかないなんて…。
カナシイ(涙)、クヤシイ。
【2008/09/26 09:57】 URL | deko #-[ 編集] |
list 美味しそうでしょ!
dekoさんが藤原紀香そっくりなら
「キミの為だけさっ」って言うのですが・・・

洋食愛好家の皆さんの為に掲載しました。

焼きおにぎりもう食べちゃったんでしょうね。
お味噌を塗るなんて凝ってるじゃないですか!
【2008/09/27 00:02】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/162-d8797d39
