list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list Party-Party、その2。

忙しい~!!!
きゃ~!!!
仕事が忙しい~!!!!
ブログの更新も出来ませ~ん。

これだけ書いたら、
少々納期が遅れてもクライアントさんも怒るまい、うむ。
って、こんな記事書いてる暇があるんやったら
早よ仕事せぇ~っちゅう話ですわな。

はいはい。

ところで、岡山の兄から写真が届きましたので
ちと、紹介しときます。
ブログネタも無いので助かった~。



↑青空のもと、白と赤が映えますなぁ~。


20081003-02.jpg

↑こんなドアやったんや。なかなかええんとちゃう。
 (ブログ上で感想を伝える弟)
 兄へ「再来週におとうや姉貴らがそっちにいきますが、私は忙しいので行けません」
 (ブログ上でメッセージを伝える弟)
 忙しいと言っても必ず仕事とは限りませんので・・・

20081003-03.jpg

↑デッキ部分
 コスタ・デル・ソルかと思った(笑)
 そう言えば、日本のエーゲ海と呼ばれる牛窓も岡山やったなぁ。

20081003-04.jpg

↑「古めかしい田舎のケーキですみません。
  今風のはないんです・・・。おいしいけどね。」店主談。


ナビを使って行かれる方にお知らせです。
住所が間違ってました。
正しくはコレ↓↓
倉敷市連島町西の浦552-2

連日、売り切れのようですので
行かれる時は「売り切れご容赦」で。

さぁ~、しゃーない、仕事でもしよ~。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2008/10/03 13:56】 自転車 | track back(0) | comment(2) |
comments
list 早く行きたい!
「お兄さまのお店に行きたい!」と、かねがね思ってはいるのですが。
まだ、行けてません。

10月は、箱根に。
11月は、岐阜に。
それぞれ1泊の予定があって、当分、西方面に車が向いてくれないかも。
早く、行きたい。
早く、食べたい。…です。
【2008/10/06 10:27】 URL | deko #-[ 編集] |
list あわてずに・・・
ケーキは逃げませんので・・・
12月はクリスマスなのでケーキ屋さんは忙しそうです。
売り切れると言う意味では、ケーキも逃げるんですね。
でも、あまり期待を大きくしないように。
【2008/10/07 12:48】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/165-7dfcc64d
