fc2ブログ

list ルディー・プロジェクト。

ルディー・プロジェクト【RUDY PROJECT】:
1985年イタリアで生まれたサングラスブランド。
様々な競技のアスリート達が愛用する。




cls-Hakuseiさんで、以前から気になっていたサングラスをGET!
プロロードレーサーも愛用する『RUDY PROJECT』。

今まで、サングラスには全く無頓着で
どこにでも売っている安価なものを使用していました。
目にゴミが入らずに眩しさを押さえられればなんでもいいや。って思いで・・・。
ところが、cls-Hakuseiさんで、この『RUDY PROJECT』のグラスをかけて
考えが一変しました。
このフィット感!
全く歪みの無い視界!
そして明るさ!
重量24グラムと超軽量なのもイイ。
この軽さなら激坂もクイクイ登れるし(笑)
20081024-01.gif
コレはスペシャルモデルで〈ライドン レーシング〉
フロント部分にRUDYの文字が入っています。
2008年限定モデル。
ボクはホント限定ってのに弱いねぇ~。
実はcls-Hakuseiさんにある全種類を試しましたが、
(いちいち箱から出してくれた美貴チャンThank You)
コレが一番似合っていた。(自賛)


20081024-02.jpg 20081024-03.jpg

テンプルやノーズピースも調節可能なのがウレシイ。
ボクのように歪な顔(ほっとけ!)にもフィットします。

20081024-04.gif
レンズの付け替えも超~簡単。
2種類のレンズが付いていて、
日差しの強さで選択できます。
このレンズは強度が非常に高く、傷がつきにくい。
万が一の落車時も安心できます。

20081024-05.jpg

ケースもしっかりしていてカッコイイ!


やっぱRUDYでしょっ!


「格好だけはイッチョマエになっていくねぇ~」って声が聞こえそうです・・・。


一昨日の走行距離34.21km〈平均時速23.1km/h〉 by Team
↑桂坂周回コース4周。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2008/10/24 16:51】 自転車 | track back(0) | comment(8) |
comments
list おおっ!
かっこいいですね。僕もルディ欲しかったんですが、在庫切れでZEROにしたんですが、でもZEROも結構気に入ってます。
まさに、激坂王にふさわしいモデルですね!にらまれたら怖そう!
【2008/10/24 17:24】 URL | エフ吉 #gGcINRmw[ 編集] |
list レスポンス
早いっすねぇ!
今アップしたところなのに・・・

激坂王って誰???
童顔なので怖くはならないですよ(笑
【2008/10/24 17:36】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list うらやましい
これ、この前いっしょに見てたやつでしょ?
めっちゃカッコイイやつでしょ?
ほんで、めっちゃ高かったやつでしょ?

いいな~。
【2008/10/24 17:48】 URL | まこと #-[ 編集] |
list 私も
Rudyです。
赤いZYONですが…
3倍速く走れるはずだったんですけどねぇ…
どうやらニュータイプではなかったようです(-_-;)
【2008/10/24 18:51】 URL | ぶひお #wGKQpoFw[ 編集] |
list サングラスマニア
ルディーのサングラスは日本人には最高ですね。鼻の部分と耳にあたる部分を自由に曲げて調整できるので、サングラスがずれ落ちにくくて快適です。

私は以前はサングラスが煩わしくて、装着しないヒトでしたが、ルディーと出会ってからは、サングラスマニアになってしまいました(笑)
【2008/10/24 23:41】 URL | chibikuro #lOQzTTzw[ 編集] |
list レーザー○○○
レンズはレーシングレッドとレーザーブルーですか?良い組合わせですね。
とくにレッドは守備範囲が広くて便利ですよぉ。
そういえば,レーザーラモンHGはどないしてるんでしょう?
【2008/10/24 23:44】 URL | ペダル #-[ 編集] |
list ライドン
愛用してます。
限定モデルじゃなく、レンズも色気なしのスモークブラックですが(笑)。
【2008/10/25 00:42】 URL | Norishy #-[ 編集] |
list 大人気ですね
いやーRUDYへのリアクションが
凄いですねぇ~。

まことさん
マラソンにもイイと思いますよ。
マラソンなどは結構頭が揺れるので
ルディーのフィット感がお勧めです。
彫りの深い顔のまことさんなら絶対似合う!
ちとエクスペンシブですが、
その価値あります。

ぶひおさん
ホントはボクもホワイトのZYONが欲しかった。
三船さん観てカッコいいと思ってたので
(三船さんはアディダスですが・・・)
でも、試すと全然似合わなかったんです。
ショックでした(笑

チビクロさん
素晴らしいサングラスです。
でも、マニアになるほどコレクションできません。
10個でバイク買えます(笑

ペダルさん
実はレッドは余り気に入ってなかったのです。
以前のサングラスがレッドだったのですが
かけるとなんだか寂しくなるので・・・
夕焼けのような、どんよりした雨雲のような・・・
でもRUDYのレーシングレッドはバチグー!です。
これから大活躍してもらいます。
HGさん好きやってんけどなぁ~
最近のオキニはナイツで~す。
はなわのお兄ちゃんです~

Norishyさん
ボクもこれから愛用していきます。
高級品なので永~~~~~~~く愛用します。
「まだそれかけてんの?」って言われるくらいまで(笑




【2008/10/25 07:28】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/180-d4b202a5