list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 雨が降る前に。

昨日は雨が降る前にTEAMで少し走ってきました。

まずは嵐山めざして。
曇り空だったのでジャージの下に上下サポートギアを着ました。
いざ走り出すと少し暑い。
何となくアベ(友人の名前じゃなくAverage)を
意識していたので少しハイペース。
20分弱で嵐山到着。
約9kmを19分で到着。20分切ったの初めてだ!
おととい10kmほど歩いたので足がかなり張ってきた。

少し休んで折り返し。

いきなりスローペース。
ちょっと南下して例の事件があったところに立ち寄りました。
血痕らしきものやチョークの跡があり、いかにも事件現場って感じ。
犯人はどこで何をしているのやら・・・。

その後自転車屋さんに立ち寄って
メンテナンスの相談。
少し早いがオーバーホールした方がいいって事になりました。
雨の日や水たまりの走行も結構あったし・・・。
少し異音もしてきたし・・・。

TEAMは約1週間のリフレッシュ休暇です。

来週にでも持っていこうっと。


本日の走行距離25.18km〈平均時速22.5km/h〉

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2008/05/25 06:34】 自転車 | track back(0) | comment(2) |
comments
list 昨日の午前中は
ちゃんと走れましたね。
朝から雨が降ると決めつけてたので、走りに出なかったのを後悔しました(笑)。

例の事件の犯人は、宇治市を経由して京都市内に戻ってるという噂もあるそうで…。まだちょっと剣呑な感じです。
【2008/05/25 08:29】 URL | Norishy #-[ 編集] |
list ちょっとだけですが。
一応走れました。
超ノロノロですが(笑)。
これから梅雨になり
うっとうしくなりますね。
お互い天気に負けず頑張りましょう。
すぐに負けちゃいますが・・・。
【2008/05/25 08:48】 URL | Frank #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/19-9c2b4ef1
