list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ヤフオク。

ヤフオク:
 言わずと知れたヤフーオークション【Yahoo!Auction】の略。



この間ヤフオク見ていたら、
『新品未走行 2008 DEROSA IDOL』が、353,000 円で落札されていた。
コンポULTEGR・ホイールEASTON EA 90 SLXなのですが、安いなぁ~。
新品ですよ!
オークションって競る相手が少ないとホントに安くで購入できますね。
タイミングのいい人だなぁ~。
でも、出品者の評価をみたら23の取引で1つの悪い評価があった。
しかもその評価のコメントが
「入金をしているのに商品も発送しないで、なぜ削除されているのですか?
 必ず連絡してください!お金を返してください!」だった。
価格が上がらなかった理由はこれか。
落札した人はかなりのギャンブルに出たということですね。

ところで、
昨日仕事で大阪へ行ったついでに、
噂の『Y's Road大阪』へ行ってきました。

20081111-01.jpg 20081111-02.jpg

広い!
完成車が多い!
ホイールが多い!
パーツが多い!
以上(笑

平日の午後2時頃でしたが、
サラリーマン風の方が沢山おられました。
DE ROSAのコーナーにウエアや小物があった。
ショップでは滅多にお目にかからないので
手に取ろうとすると、注意書きがあり
「非売品」と書いてあった。
08年のモノだ思うのですが・・・
意味わからん!

あと、フロアポンプが異常に沢山あった。
しかも同じものばかり。
意味わからん!

高級フレームに組まれている
コンポのグレードが低いような気がしました。
プライスプレートの価格を抑えたいんでしょうね。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2008/11/12 10:07】 自転車 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/193-0ad5301d
