list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list LSD。

LSD【Long Slow Distance】:エル・エス・ディ
 長時間一定距離を走ることで体質の改善を目的とするトレーニング法。
 幻覚剤の一種で同名の違法薬物もあるので、
 人込みの中で「昨日のLSDは効いたね~」なんて会話をしたら
 警察に事情聴取されるのでご注意を。




Team MANMAのメンバーであり同じ仕事を生業とするエフ吉さんと
cls-Hakuseiさんへ行きました。

前日の天気予報では降水確率50%以上の雨予想。
恐らく中止になるだろうと思っていたのですが、
朝にWEBサイトで確認すると曇りのち晴れになっていた。
やっぱ、ボクって晴れ男。

午前10時30分、御幸橋駐車場に集合。

20081115-02.jpg 20081115-01.jpg

↑車載されているキャノンデール。
 エフ吉さんのバイクはいつもピッカピカですが、車もピカピカでした。
 几帳面って言葉はこの人の為にあるようだ。
 怖面って言葉は・・・ボク???

走り出しは少し肌寒かったですが、
徐々に太陽が出始めて、気持ちイイ。
途中、流れ橋で小休止。
相変わらずサイクリスト達の憩いの場状態。
ココからcls-Hakuseiさんまで約30km/hで巡行。

お店に着くとすでにお客様が。
以前もお会いしたLOOKをオーダーされた方。
ディレーラーの調整中でした。
しばらくしてもうひとかた。
CINELLIのMAN MACHINEに乗られていた。
貴光君がポジションチェックをしていた時
「Yさん」と呼んだ。
Yさん?
おぉ~。この方がYさんかぁ~。
この方は以前ボクのブログを訪れていただいたので
お名前は知っていたのですが、お会いするのは初めてでしたのでご挨拶。
少ししかお話できませんでしたが、きっと又お会いするでしょう。

作業スペースには、
組立中のTIMEをはじめ、CINELLI MAN MACHINE・LOOK586!
なんとゴージャスなことか!!

お店でお話ししてると、なにやら外が騒がしい。
3台のオートバイが止まった。
入ってこられたのは、これまたゴージャスなお客様。
スキルシマノの方々。
お一人は、本年度のロードレース日本選手権チャンピオンのN寺さん!!!
そして、A部さん・H瀬さん(違っていたらスミマセン)

*************************************************************************
※ぱぱみつさんより
 「N寺さん、A部さんともうお一人はO内さん
 (元Skil 現Shimano Drinking)です。」
 との事でした。 訂正いたします。
*************************************************************************


20081115-03.jpg

↑モニターに映されたジャパンカップを観ながら談笑されてました。
 ご本人による解説とは贅沢だ!右がN寺さん、左がA部さん。

御幸橋の駐車場が5時に閉まるので残念ながらcls-Hakuseiさんを出発。
夕日を眺めながら木津川CRを快走。
午後4時頃、駐車場に到着。そして解散。


今日も無事帰宅できて良かった。感謝。
走行距離87kmがロングになるのか疑問ですが“LSD”終了です。


昨日の走行距離87.20km〈平均時速24.8km/h〉 by Team
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2008/11/16 00:16】 自転車 | track back(0) | comment(6) |
comments
list お疲れ様でした
15日はありがとうございました。
あの自転車道は見通しがよく結構楽しめましたね!
長良川はほどほどに頑張りましょう!
【2008/11/16 22:02】 URL | エフ吉 #-[ 編集] |
list いやいや、
ほどほどではダメなんです。
一生懸命走って、
やっと人様についていけますので・・・。
【2008/11/16 23:06】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list またゆっくり
豪華ゲストで大騒ぎ。
画面見ながらの解説はやっぱ楽しいですね。Hakuseiのイベントの一つの形ができましたですね。
N寺さん、A部さんともうお一人はO内さん(元Skil 現Shimano Drinking)です。
みんな純粋な少年でしたね。
近くH瀬さんにも来ていただきましょう。
またゆっくりおいでくださいな。
【2008/11/16 23:38】 URL | ぱぱみつ #-[ 編集] |
list 残念
もっとゆっくりとお話を
お伺いしたかったのですが・・・。
駐車場の門限がありましたので。
また、遊びに行きます~。
【2008/11/17 00:14】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
昨日はスペシャルゲストいっぱいで
舞い上がってしまい
ゆっくりお話できず失礼しました。
こんどお会いできた際には自転車&グルメ談義を宜しくお願いします。
【2008/11/17 19:03】 URL | tanu #3un.pJ2M[ 編集] |
list あっ、
tanuさん! どもです。
折角お会いできましたのに、余りお話もできず
大変失礼しました。
もっと鍛えて、いつかは峠練に参加できる足になりたいと思います。
でも、
寒いですし・・・と言う軟弱男ですが、
ヨロシクお付き合いくださいませ。
【2008/11/17 19:54】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/196-3e2e7734
