list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 眠眠打破。

眠眠打破:
 コーヒーエキス、菊花抽出物、ビタミンB群などを配合したコーヒー味のサポートドリンク。
 要は眠気を吹き飛ばすドリンク剤。


8月にあったシマノ鈴鹿の帰り道もそうだったのですが、
レースの帰り道の運転は非常に眠い。
起きてるのか寝ているのかわからなくなるほど眠い。
明日の長良川クリテの帰り道も
きっと眠くなるだろうから、
今回は予め手を打っておくことにした。

非常に効果があると友人も言っていた常磐薬品の『眠眠打破』を
買っておくことにしたのです。

外出した帰り道にコンビニで買うことにしました。
でも、3軒まわってやっと買えた。
準備万端。これで明日の帰りも安心だ。

家についてドアを開けようとした時
コンビニの袋を落とした。

ガラスの割れる鈍い音がしたが・・・
聞かなかったことにした。

黒い瓶の一部が飛び散っていたが・・・
見なかったことにした。

茶色い液体が袋から流れ出したが・・・
見間違いだろう。

コーヒーのニオイが充満したが
これも気のせいだ!

・・・・・・・

見事に割れていた!
3軒もコンビニ回ってやっと買ったのに~

ついてない!!!!


とりあえず、早よ寝よ。

悔しくて眠れない。

さすが『眠眠打破』。飲まずしてこの効果。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2008/12/06 22:49】 自転車 | track back(0) | comment(8) |
comments
list
・・・すまん、オモロ過ぎる
【2008/12/06 23:23】 URL | 犬丸36 #-[ 編集] |
list
笑ってるだけじゃ失礼なので有益情報ですが、確か高速道路のドライブインには結構な確率で置いてあったと思いますぜ。




・・・・・え、下道で帰ってくるの?
【2008/12/06 23:25】 URL | 犬丸36 #-[ 編集] |
list 頑張って~♪
す・・すいません。夜中に一人で大笑いしていますぅ。明日寒いけど楽しんできて下さいね!
【2008/12/07 00:06】 URL | まんまママ #-[ 編集] |
list みんみんダハハハ
明日行けなくなってゴメンなさい。
しかしいいネタですな!

寒いけど頑張ってきて下さいね。
【2008/12/07 00:40】 URL | エフ吉 #-[ 編集] |
list 帰ってきました。
犬丸36さん
下道でって、したみち?
それとも『げどう』と読むのかな?
誰が外道やねん!
なんてノリ突っ込みは置いといて。
高速のSAにいっぱいありました。
スッポンエキスなんてのもありました
目が覚めすぎてもねぇ~・・・(笑


まんまママさん
笑って頂ければ、それだけで充分です。
って、そちら確か法事でしたよね・・・
レースはとっても楽しんできました。
結果は近日中にブログにてご報告いたします。


エフ吉さん
頑張ってきました。
寒さは土曜日よりマシでした。
今度は一緒にレース走りましょう。
ご希望のレース、エントリーしときましたので!
また、練習しようっと。
【2008/12/07 23:53】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 眠気
私も、在職中の眠た~い会議や打ち合わせのある前になると、薬局に走って、カフェインたっぷりのドリンク剤を買ってたような。
「ええ~、…当課といたしましてはぁ…」なんて、お経のような説明がはじまると…。眠たいものは、どうやっても眠たいわけで、あんまり効果なかったっけ。
【2008/12/08 09:47】 URL | deko #-[ 編集] |
list 笑ったらいかんけど
おもろすぎ。
それにしても、買っただけで眠れなくなるとは、
おそるべしミンミンダーハー。
でも、レースの前にツイてない事が起きるのはいいことです。アンラッキーを落としてレースに臨めるので。
【2008/12/08 10:25】 URL | まこと #-[ 編集] |
list おもろ~でしょ!
dekoさん
あ~た、よく打ち合わせの最中に寝てましたよね。
まっ、寝てもいいような打ち合わせ多かったですが。

まことさん
とってもいいレースができました。
ちょっと後悔もありますが・・・
またブログにアップしますので
しばし、お待ちを。
まずは仕事なんで・・・
【2008/12/08 10:44】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/205-79482366
