list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 走り初め。

走り初め(はしりぞめ):
 ボクの場合は今年最初に自転車に乗ること。
 バイク好きの人はバイクであったり、車好きの人は車であったり・・・
 女好きの人は女に乗・・・・・ピッピィッ~ピィ~ッ!! 下ネタ禁止!!!




小学生の頃、冬休みが終わり3学期が始まると
やることなすこと『●●初(ぞ)めぇ~!』と言ってはしゃいでいた。
教科書を開いただけで『教科書開き初めぇ~!』とか、
鉛筆削れば『削り初めぇ~!』なんて言っていた。
懐かしい。
今の子供はそんなことを言うのだろうか・・・

この歳になっても一年の最初にすることが妙にウレシイ。


連休も2日目となり、
いつものように犬の散歩を済ませ、
娘とのジョギングを済ませ、
(↑一応続いているのだ~、しかも今日は娘とほぼ同タイム!)
ふと、空を見上げると快晴。

「うわぁーいい天気! こりゃどっかに行かなモッタイナイ」

でも、寒い。
基本“こんな寒い日は自転車に乗らない主義”のボク。
しかしこの青空で走らないのは悔しい。
で、今日“走り初め”をしました。
行き先はcls-Hakuseiさん。

しかし、しつこいようですが・・・寒い!!

そや!輪行や!
電車で木津まで行こぉ~。
走り初めは初輪行となりました。
早速Teamをばらして輪行袋に詰める(初めてなので20分近くかかった)。
西大路駅まで輪行袋担いで約10分。
持ちにくかったのでしんどかった~。
フレームとホイールの固定箇所・固定方法を要検討ですね。
フレーム傷つけたくないので・・・



↑西大路駅ホームにて。
 撮影中に風で倒れた。袋に小さな穴が開いた。トホホ。

JR乗り継いで無事木津駅に到着。
駅前で自転車を組み付け(約5分)cls-Hakuseiさんへ向かいました。

cls-Hakuseiさんでは
ストラーダの方々が来られたり、
友人と待ち合わせて話し込んだり、
あっという間に数時間が過ぎちゃいました。

帰りも電車に乗ろうかと思ったのですが
運動の為自転車で帰りました。
久しぶりなので疲れました。情けない・・・。
ってかっ、風強すぎ!

百畳敷きの大凧上げに来たんと違うぞ~~




本日の走行距離45.2km〈平均時速21.6km/h〉 by Team

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2009/01/11 23:06】 自転車 | track back(0) | comment(4) |
comments
list
なんかフランクさん‥(でよかったでしたっけ?)って面白~い。なんか好きだな。
【2009/01/12 01:54】 URL | ピナレロレロ #-[ 編集] |
list ども。
ピナレロレロさん
初めまして。
もしかしてどこかでお会いしているのでしょうか?
ハンドルネームから察するところピナレロに乗っておられる方?しかもレロレロと(笑
もしかしてバルベルデ本人?
って絶対このブログ読んでないし、
日本語でコメント入れたりしないわなぁ~。
よろしければヒントを頂戴したいですね。

ボクもHNをデロデローザに変えよかなぁ~
腹の中はドロドローダですが・・・。
【2009/01/12 12:20】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
?ビビデバビデ‥?ナニモノ?いゃ~残念ながらお会いしたことはありませぬ。昨年11月からブログ読者として楽しませてもらってます。ちなみに僕は今年になってまだロードバイクに乗ってません。寒いから。でも女には初乗り済ませ‥ピィーピピィー!下ネタ禁止でした。ごめんやし。
【2009/01/12 20:48】 URL | ピナレロレロ #-[ 編集] |
list それはそれは。
ピナレロレロさん
そうでしたか!
こんなブログですが
よろしければこれからも
読んでやってくださいませ~。
【2009/01/13 02:55】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/226-e19a8381
