list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list あずきキャラメル。

あずきキャラメル:
 森永ミルクキャラメルのあずき味バージョン。


子供の頃から食べているあの森永ミルクキャラメルに
あずき味バージョンがでていた。

この間JRに乗って大阪へ行くときに
キオスクで“飴ちゃん”を買おうと商品棚を物色していたら
気になるモノを発見。
『森永あずきキャラメル』
同時に黒糖味も売っていたのですが
まよわず〈あずき〉を手に取った。
ボクこう見えてもあずき好きなんですぅ~。
アイスの井村屋あずきバーなんかも超~お気にです。

20090118-01.jpg

電車に乗るas soon as一粒食べた。

口の中にあずきの味が広がります。
ウマイ!

食べきると、すぐに次が欲しくなる。
結局大阪往復で10粒食べてしまった。
これで、あずきの皮なんか入ってたら完璧なんですが・・・。



これとは別に最近ボクがハマッている飴がこちら↓

20090118-02.jpg

↑UHA味覚糖 特濃チョコ8.2

もともと特濃“ミルク”8.2の大ファンだったのですが
この、特濃チョコ8.2が最高にうまい!
外側のキャンディも美味しいのですが
何よりも中のチョコが旨い!
ベルギー産高級チョコがベリーグゥ!
自転車修行でベルギーに住んでいた時でも
こんな美味しいチョコには出会わなかったなぁ~
(ベルギーに住んでたなんてボク自身初耳だぁ~)



因みにボク、ダイエット中ですが・・・何か?


昨日の走行距離22.48km〈平均時速21.8km/h〉 by AVANT
↑久しぶりに自転車なんかに乗ってみた(笑

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2009/01/19 15:22】 美味しいものたち | track back(0) | comment(2) |
comments
list あずきずき
あずきキャラメルおいしそ~。
私もあずき好きで、2日前もファミレスで
ナゼかぜんざいを食べました。
井村屋あずきバーはひと夏に何本食べるかわかりません。
あずきキャラメル探そーっと。
【2009/01/19 17:55】 URL | まこと #-[ 編集] |
list お勧め!
まことさん
あずき好きにはお勧めです!
そう言えば中村軒でも二人とも
宇治ミルク金時でしたっけ。
練乳も好きなんですよねボク。
血糖値高いはずだわ。
【2009/01/19 23:05】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/229-812fead6
