list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list チェルシー。

チェルシー:
 明治製菓が1971年から発売しているロングランキャンデー。
 “スコットランドの伝統のおいしさ”なのだ!




え~っと、久しぶりに甘い物のお話を・・・
って、昨日あずきキャラメルの話してたやんけぇ~。


明治製菓がやってくれました!!!

『チェルシー ミルクチョコレートスカッチ』

チェルシーといえばバタースカッチですが、(人によってはヨーグルトスカッチをあげる)
昨年末に発売されたチョコ味は今までのチョコ味とはひと味もふた味も違うのです。
ほろ苦いような・・・香ばしいような・・・
やみつきになる味です。
チョコ好きのボクにはたまらん逸品。
カワイイ外国の女児が
「あなたにもチェルシーあげたい。」って言っていたCMを
知っている人いるかなぁ~
「あげたい」って言ってるわりに貰ったことはなく、いつも買ってますが・・・。


20090119-02.gif

もひと~つ~チェルシー♪


しつこいようですがボク、ダイエット中ですが・・・何か?


※teamまんまダイエット支部の皆様へ
 ボクはこんな甘~い日記を書いていますが、
 これは高校の学期末テスト前の
 「ボク全然勉強してへんし全然あかんわぁ~!」的ニュアンスが含まれていますので
 くれぐれも油断なされませぬようご注意くださいませ。
 ボクはもうすぐ10の位の数字が一つ小さくなります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2009/01/20 19:14】 美味しいものたち | track back(0) | comment(4) |
comments
list 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/20 21:56】 | #[ 編集] |
list チェルシーと聞いて
反射的にプレミアリーグを思い浮かべたわたしは、実はサッカー好きです(笑)。

およそ脈絡のないコメントになったことを深くおわびするものであります。

【2009/01/20 22:50】 URL | Norishy #-[ 編集] |
list この陽動シリーズって
ひょっとして2月なかばのVの日まで続くんでしょうか?(笑)
チェルシーのCMもちろん覚えてます。
ついでですけど,Frank*さんと同い年のLookチョコのCM覚えてはります?
昔のサイケなやつ。中川翔子のよりずっと大人なつくりですねえ。
http://jp.youtube.com/watch?v=HAggbrNZshQ
週に1回だけ買って,大事に食べてました。
【2009/01/20 23:26】 URL | ペダル #mQop/nM.[ 編集] |
list 懐かしいです~。
Tさん
非公開コメントにされた理由はなんでしょう?
ダイエットの進行状況の悪化?(笑

↓懐かしのチェルシーのCMを
 Tさんが見つけてくださいました・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=sXIONgDFn70&feature=related

懐かしい~!


Norishyさん
そうですよね!
チェルシーっていえばサッカーですね。
ブルジョアチームってイメージです。
チェルシーで検索してここに来たサッカーファンは
気の毒です(笑



ペダルさん
Vの日ですか!忘れてました。
毎年ボクには無縁です(笑
このLOOKのCMは知りませんでした。
かなりサイケですね。
チェルシーのパッケージもそうですが
70年代って感じで大好きです。
でもこのCMは60年代後半のようですね。
LOOKも大好きでした。
特にパイン味がお気にでした。

【2009/01/21 03:20】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/230-70d9a54f
