list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list マトリックス・パワータグ。

マトリックス・パワータグ【MATRIX POWERTAG corratec】:
 自転車ロードレース実業団チーム。本拠地は大阪府河内長野市。
 レースなどでよく見かける計測用ICタグのメーカー〈マトリックス〉が
 メインスポンサー。
 監督はアトランタオリンピック出場の安原昌弘さん。





昨日18日(土)は、まんま亭にカレーを食べに行きました。


20090418-01.jpg

バイクスタンドには沢山の自転車が・・・。
Corratec 多すぎ・・・



20090418-02.jpg

お店に入ると、グリーンのジャージを着た人たちが・・・

モニターには飯島愛追悼記念でデビュー当時のAVが流れていた・・・
あっ、間違い、パリ~ルーベでした。

マトリックスの方々がカレーを食べに来ていた。
今は合宿中だそうで、脱走(?)して来られていたようです。
そう言えばボクも高校の頃、水泳部の合宿中に抜け出して(?)
ボリショイサーカスでかき氷を売るアルバイトをしていた
それってテキ屋じゃん・・・(笑


ふとみると、ブルーのジャージを着た人が2人。
愛三工業レーシングチームの方でした。
今年からジャージのデザインが変わったのかな?
鮮やかなブルー一色のインパクトのあるジャージです。
お一方は元マトリックスの松村選手。
新天地での活躍をお祈りしてま~す


この日はハンバーグカレーをオーダー。
プロ選手の前で緊張しながら食べました。
なんでみんなこっち向いてるのぉ~(汗


20090418-03.jpg

↑反省会?
 善光選手「もう少しカレーにコクを出して貰わないと困るなぁ~!」
 向川選手「青唐辛子のピクルスは辛すぎるし・・・」
 と言ったかどうか・・・


20090418-04.jpg

↑プリップリお尻はだーれ?


20090418-05.jpg

↑TOJのスタートみたい!
 高畑町ステージ。
 今年も応援しますよ~。


20090418-06.jpg


合宿頑張ってくださ~い。




18日の走行距離90.93km〈平均時速26.8km/h〉 by Team

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2009/04/19 09:07】 自転車 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/276-e0a5f2b2
