list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 血液型ゲノム。

血液型ゲノム:
 血液型性格相性診断です。





友人が「こんなサイトがあるよ~」って教えてくれました。


http://blood-genome.com/



早速診断しました。
質問が結構多いので正確な診断が出来ていると思います。
この手の質問は、選択肢に当てはまる答えが無い場合が多いのですが、
ボクは割とすんなり答えをチョイスできました。


Frank*の診断結果

お調子者A型
世渡り上手ですが調子のるとだめです。

誠実度:★★☆☆☆
自分勝手度:★★☆☆☆
八方美人度:★★★★☆
気分屋度:★★☆☆☆

CHARACTER 性格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自分の意思を優先します。ちょっとずるいところがあります。

WORK 仕事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。仲間とは助け合いたいと思っています。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、周りの人と調子を合わせてなんとかします。

LOVE 恋愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。熱しやすく冷めやすいところがあります。相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、相手のネガティブな部分に疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。コンビニの店員さんに一目惚れしやすい。


なかなか当たってるかも・・・。
いくつかの質問で迷ってしまったので、
本当の自分は少し違いますがね。
注)最後の、“コンビニ・・・”はギャグです。




星座占いとか姓名判断とかはあまり信じないのですが、
血液型によるは性格判断は信用するんですよね。
蟻や蜂は生まれた時から役割分担が決まっています。
巣を守るモノ・餌を取りに行くモノ・子育てするもの・・・
人間にも本来そう言った要素が予めインプットされていて
そのひとつが血液型じゃないかと思っています。
A型の几帳面で保守的な思考は巣を守るタイプかな・・・



皆さんも是非自己分析してみてください。
敵に勝つにはまず己を知ることです!・・・ってなんのこっちゃ。

因みにボクのIDは975815でした。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2009/04/20 09:03】 その他 | track back(0) | comment(13) |
comments
list やってみた
質問多ですね。微妙な言い回しの選択もあったので、多少悩みましたが、楽しめました。

ちなみに、僕は「慎重なAB型」でした。

AB型っていうと、たいてい「え~」っていわれるのはなんででしょう。ぼくの両親・祖母とも全員AB型なんですよ!
【2009/04/20 10:50】 URL | エフ吉 #gGcINRmw[ 編集] |
list 「慎重なAB型」
エフ吉さん
当たってるんじゃないですか。
慎重なところと大胆なところを
兼ね備えているのがAB型ですね。
で、ボクとの相性は・・・?
男はどっちでもいいですが(笑
【2009/04/20 10:54】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list へ~えっ
あたっているじゃないですか。
私の知るかぎりのFrankさん像にかなり近いかも。
ちなみに、私も几帳面なA型です!
【2009/04/20 11:00】 URL | deko #-[ 編集] |
list う~む。
dekoさん
アナタの知っているボクの像って・・・。

ボクの知っているアナタの像は
少なくとも・・・
几帳面とは・・・
無縁・・
のような気が・・・。

で、ボクとの相性は・・・?
dekoさんとはどっちでもいいですが(笑
【2009/04/20 11:24】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
僕は怠けがちな個性の激しいA型ですが何か。
【2009/04/20 20:22】 URL | コワケン #EBUSheBA[ 編集] |
list それは・・・
コワケンさん
それって血液型ゲノムの診断結果ですか?
それとも自己分析?
いずれにしてもA型なんだぁ~・・・。
【2009/04/20 23:41】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
血液型ゲノムの診断結果です.。

コメントが短すぎましたね。

【2009/04/21 00:11】 URL | コワケン #EBUSheBA[ 編集] |
list 怠けずに質問最後まで答えたんだぁ~。
コワケンさん
“個性の激しい”は納得。
“怠けがち”な人はあんな走りは出来ないと思うので異議あり。
【2009/04/21 00:18】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list ハハハハ(汗
ケチでよくしゃべるO型
「一度話しだすと止まりません。」

だって・・・(笑

結構当たってますか?
無口な方だと思っていたのですが・・・。
【2009/04/21 09:27】 URL | Manma #-[ 編集] |
list あらん・・・エヘヘ
ひねくれている、部屋が汚いタイプの個性が激しいA型でしたぁ~。

あ~・・部屋が汚いのは~Manmaさんとお子ちゃま達の汚し屋さん達のしわざですぅ~(汗
【2009/04/21 09:28】 URL | まんまママ #-[ 編集] |
list うふふっ
Manmaさん
かなり無口ですよね。
口開いてるの見たこと無いです。
お店の前の石像さん(笑


まんまママさん
ひねくれてて、部屋が汚いなんて
最低のオンナやないですかぁ~!
あれっ、身近にもそんなヤツが・・・
あっ、ボクの娘だ!(汗
【2009/04/21 14:09】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list このトピックはスルーしようと...
思ってたボクですが,オドロキの結果が出たので報告します。
遅ればせながら。

「礼儀者B型」です,ボク。

でも,「CHARACTER 性格」「WORK 仕事」「LOVE 恋愛」の全部が
「お調子者A型」と同じ内容って,どういうことなんでしょう?

ゲノムくん,分析をサボってるん?(笑)

アルファベットがちがうだけで,「礼儀者」と「お調子者」が一緒くたにされて
いる現状に得も言われぬ理不尽を感じる今日この頃です。
(まあ,ニンゲンそうは中身は変わらんっちゅうことでしょうか?)
【2009/04/22 00:13】 URL | ペダル #mQop/nM.[ 編集] |
list 理不尽大好き。
ペダルさん
全く同じ行動でも、血液型で
「お調子者」と「礼儀者」に差別されるなんて・・・。
確かに理不尽。
ですが、社会ってそんなもんですよね。
ペダルさんの「礼儀者B型」は当たってますね。
【2009/04/22 08:47】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/277-3fc30add
