list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 舞洲クリテ。

舞洲クリテ:
 『第10回サイクルロードレース大阪クリテリュームin舞洲』。 
 大阪の舞洲スポーツアイランドで開催。
 主催主管/大阪府自転車競技連盟・大阪市自転車競技連盟




19日(日)、行ってきました『舞洲クリテ』。

自走で行こうかと思ったのですが、
舞洲スポーツアイランドへ渡る橋を登る自信が無かったので電車で行きました(笑
電車の降りる駅を間違ったりバスに乗り遅れたりして
予定より大きく到着が遅れました。

案の定ManmaさんのレースER予選3組は終わってました。
Manmaさんは13位で惜しくも決勝に進めず。
平均時速42.95km/hというマラソン距離みたいな記録にもかかわらず予選敗退。
実業団のレベルの高さを痛感しました。
って、ボクが走る訳じゃなく人ごとなので

「もっと速よ走らんか~い」・・・って感じですが(笑


チームのエースこわけんくんはBR-1予選2組で
見事1位にて(見てませんが・・・)決勝進出。
最近調子よろしいなぁ~。



20090419-01.jpg

↑チームまんま陣営。ココはとっても気持ちの良い会場です。


まんまママさんがお昼から走るとのことでしたので
それまで他の人たちの走りッぷりを見学しました。
来週、長良川クリテに出るので何か参考になるかなぁ~と見ていたのですが、
見てるだけでだんだんと緊張してきたぁ~!!!
特に落車が多かったので・・・。

怖い~。

けど、スタートラインについたらプチッって何かが切れるんですよねぇ~・・・。

頑張ろ~ぉ~。




20090419-02.jpg

↑音楽を聴きながらアップ中のママさん。
 「頑張れ!チームまんま!回せ!」の横断幕が目立ってました。


20090419-03.jpg

↑ママさんのバイクを最終調整するManmaさん。



モチベーションを上げていよいよママさんスタートです。

20090419-05.jpg

↑ママさん頑張れ~!!


残念ながらママさんは5周でラップされDNF。
自身の目標に及ばず、とっても悔しそうでした。
その悔しさを長良川にぶつけましょう!!



20090419-06.jpg

↑アップ中のコワケンくん。
 ステムに赤色灯を付けて、速そう~(笑


さて、この日最後のレースBR-1決勝。

20090419-07.jpg

↑走るコワケン!撮るManma!


20090419-04.jpg

↑さすがBR-1、迫力あります。


こわけんくんは5周(?)ごとのポイントを着実にとり
見事ポイント賞ゲット!(たぶん・・・)



風が爽やかでとっても気持ちの良いレースでした。

来週はボクも頑張ろぉ~!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2009/04/21 09:46】 自転車 | track back(0) | comment(6) |
comments
list 髪形にビックリ
はい、ケチでシャベリなO型男です。
(もういいですか~)
本当に見事に僕のレースだけスルーしていただき感謝です(笑

予選通らんでよかった・・・。

でも、長良川では見てもらいますよ~

熱苦しい走りをね。
【2009/04/21 20:51】 URL | Manma #-[ 編集] |
list 懲りない中年女ですぅ
応援ありがとうございました!
すっごく心強かったですぅ♪
今回は目標が定まりました。
秋を目指して今週の長良川も頑張りますぅ!
【2009/04/22 00:35】 URL | まんまママ #-[ 編集] |
list
次は勝てるように頑張ります。

出来れば目立ちつつ?
【2009/04/22 00:48】 URL | コワケン #NN.duJvQ[ 編集] |
list 懲りた中年男ですぅ~。
舞洲SIってバスで行くと
しんきくさいんですよね。
やっぱ次は自走かな。
てかっ、出走か?!(笑

Manmaさん
暑苦しい走り見たかったのですが、残念。
長良川ではネックス杯で見せて頂きますよ!


まんまママさん
中年女のわりには頑張ってはりましたよ(笑
長良川、期待してますよ!
良い鮎獲ってきてください。
って“鵜”かっ!


コワケンさん
ポイントのシステムを理解していないのですが、
今回のレースはポイントに拘ったんですよね?
長良川では“目立つ走り”を見せてくださいね。
【2009/04/22 08:39】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list ご無沙汰してます<(_ _)>
こんばんは☆
毎回楽しく拝見してます(^^)
読み逃げしてます。。。スミマセン^^;

うちのめっちゃ近所の舞洲でそのようなイベントもあるんですね・・・
ちょこちょこ舞洲にはプラリと行きますが気づきませんでした、、、
よく車のイベントしてるのは知ってましたけど・・・
次に舞洲へ行く時は気を付けてキョロキョロ観察しながらぐるっと回ってみます(^^)v
【2009/04/26 00:55】 URL | GORIKKO #-[ 編集] |
list 見るのもオモシロイですよ!
GORIKKOさん
お久しぶりです。
読み逃げ大歓迎です。
この舞洲クリテは、新夕陽ヶ丘の北西辺りにコースが設けられるんですよ。
春と秋の2回開催されますので、次回の秋は是非見に行ってくださいね。

【2009/04/26 03:20】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/278-3ff566e4
