list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list GIRO

GIRO【ジロ】:
 スポーツヘルメットのブランド。
 科学的根拠による形状・フィット感の追求に加え、
 高い耐久性・優れたベンチレーションで多くのトップレーサーが愛用する。





この間の“ポチッ”の答えですが・・・

↓これでした。

20090512-01.jpg


2009 GIRO ADVANTAGE2


一度TTバイクで鈴鹿のコースを走ってみたい。
そんな気持ちが“ポチッ”とさせちゃいました。


20090512-02.jpg

Team まんま のカッティングシートを貼ってみました。


チームTTを走らせてもらえるように
練習しなければ。
変態の仲間入りを目指して。

TTバイクは腹筋の力が必要だそうです。
頑張って鍛えようと思いますが・・・

腹筋かぁ~。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2009/05/12 18:02】 自転車 | track back(0) | comment(11) |
comments
list 痔瘻・・・
そういう記事かと思ってビックリしたら、写真を見て更にビックリクリクリクリックリ~ィ!

とうとうチャリンジャーホワイトの誕生ですね。

さて、TTバイクの次はトラックレーサーですね~。
そうそう、7月20日と8月2日は大津琵琶湖競輪でトラック練習しようかと思っているのでその時にTT練習できますよ。
【2009/05/12 22:16】 URL | Manma #-[ 編集] |
list
ホワイトのエアロヘルメットって最近はあまり見ないせいか、とても新鮮です。
TEAMのTTバイク化も楽しみです。
【2009/05/12 22:23】 URL | おれんじおるか #-[ 編集] |
list チャリンジャーホワイト♪
Manma尊師
ボクは本来ブルーなんですが、
選択余地無しの“ポチッ”でホワイトになっちゃいました。
ピュアなボクの心にぴったりなんでOKですよね(笑
IDOLも買うんだったらやっぱりBiancoだし。
ポアされないようにしっかり練習します。



おれんじおるかさん
ボクの脚力でTTなどおこがましいのですが
一度走ってみたい!
ただそれだけです。
ホワイト綺麗ですよ。お気に入りです。
ピュアなボクの心にぴったりです。しつこい?(笑


【2009/05/12 23:24】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list かっこいいですね!
ホワイトに、シートの水色が映えてきれいです。

鈴鹿を疾走するFrank*さんの勇姿が今から楽しみです。

【2009/05/12 23:29】 URL | サカリキ #-[ 編集] |
list
(笑)
自ら下一色村へアタックですか。
後はバイクですね!!!
【2009/05/12 23:52】 URL | コワケン #LkZag.iM[ 編集] |
list 恥ずかしながら・・・
サカリキさん
疾走というより失笑って感じです(笑
最近走ってはりますね!
是非、ご一緒に。


コワケン先生
先日はありがとうございました。
下一色村へアタックかけましたよぉ~(笑
問題はバイクよりも脚力ですね。
でも、「そんなの関係ねぇ~」
楽しむのだぁ~。
【2009/05/13 00:11】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list TTって、何?
バイク素人からの素朴な質問!
”TT”って、何のこと?
さっぱりわからないため、
皆さんの会話についていけない…。
【2009/05/13 08:45】 URL | deko #-[ 編集] |
list えらい!!!
dekoさん
よくぞ聞いてくださいました。
おっちゃんはうれしいです。
食べ物にしか興味がないアナタがこんな質問までして、
この世界を理解しようとする姿勢がウレシイ(涙
”TT”とは・・・
英語の得意なアナタなら簡単!
Time Trial(タイムトライアル)
一定の距離を一人ずつ疾走し、タイムの優劣によって順位を決定する競技です。
チームTTは4人(たぶん)で走ります。
ご理解頂けましたか?
トンカツ定食の略ではありません。
【2009/05/13 09:07】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list TeamTT
TeamがTT仕様になるんですね。
シャレで言ってるのかと思ったら、ほんとだったんですね。
ぼくも、休憩中のcaad8で…と思ってるんですが、現在資金難で当分凍結です(涙)
とりあえず、TCRを乗りこなせるように練習しておきます。だんだん、このフレームの良さが分かってきた今日この頃!
【2009/05/13 13:41】 URL | エフ吉 #gGcINRmw[ 編集] |
list ワンピも
何はなくともTTにはワンピですね。
あれ着ているだけで速そうですもん。

ぜひ次の水瓶回りのときは,このGiroヘルで来て下さい。
ひとりだけガッチャマーン!(笑)
【2009/05/13 13:57】 URL | ペダル #mQop/nM.[ 編集] |
list じゃーん!
エフ吉さん
そうなんです。
TeamがTT仕様になって
TeamTTしよう!なんちゃって(笑
cls-Hakuseiさんにパーツが届いたようなので
ヘンシ~ン間近です。
といっても物干し竿が付くだけですが・・・。


ペダルさん
ワンピは長良川で初体験でしたが
なかなか良かったです。
空力学的にというより、気合いが入るという感じで。
水瓶回りでこのヘル被ったら完全に変態ですよね(笑
でも少し楽かも。
【2009/05/13 23:54】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/286-658d2ac6
