list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list TeamTT化。

突然ですが、
思うところがあり、TeamTT化を中止します。

TeamTT化に多大なる期待を寄せて頂いていたファンの皆さま(←おらんか!)スミマセン。



TeamをTTマシンにするってことは
AVANTを通常のレースで使用することになるのですが・・・。
(もしくはKing3を購入するか(爆))

先日、奈良のバンクをAVANTで千トラ計測したとき、
スタートダッシュをしながら
何か違和感を感じていました。
なにか違う。
身にしっくりこないというか・・・
AVANTは非常に乗りやすく、
明らかにTEAMより良く走るフレームだと思うのですが・・・
でも、何か違う・・・。
サイズが大きいのかなぁ~。
ハンドルがしっくりこないのか?

う~む。

やっぱり通常のレースはTeamで走ります。
てことで、Teamはドロップハンドルに戻します。
ハンドルセッティングやポジション出してくださった貴光選手、スミマセン。
カーボンディープホイールはそのままTeamで使用します。

じゃぁTTバイクはどうするのか?

ハイ。
ご想像の通りでございます。
完成間近ですので、近日中にご報告いたします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2009/06/27 00:16】 自転車 | track back(0) | comment(3) |
comments
list あらら
TT街道驀進中のFrank*さんがまさかの後退か!?と思いきや...

そんなわけはないのですね。ニューバイク楽しみにしてま~す!
【2009/06/27 08:47】 URL | ペダル #mQop/nM.[ 編集] |
list クロン?
DE ROSA最高峰TTバイクの購入おめでとうございます。パチパチパチ
200万オーバーですか?
【2009/06/27 09:13】 URL | Manma #-[ 編集] |
list ある意味ニューバイク。
ペダルさん
そんな想像しないでください。
手持ちでなんとかします。
ってことは・・・
はい。
入れ替え。


Manmaさん
クロンを一台買って
山中 伸弥教授に頼んでiPS細胞から
クロンのクローンを沢山作って売りましょう。
その儲けでクロン買います。

答えはどう考えても6月10日の日記でしょう。
ニューバイクなんてあり得ません。
TTバイクに関しては・・・(笑
【2009/06/27 09:47】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/304-b29b461f
