list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 2010年モデル

2010年モデル:DE ROSAの2010年モデルがプレスリリースされたみたいです~。




20090710_de rosa 1

↑コレはKing系ですね。
 ストレートフォークになってる!!!
 ヘッドまわりもボリュームアップしてますね。
 トップチューブも扁平っぽいです。
 インテグレーティッドシートポストのようですが、
 シートポスト部分とシードチューブの太さがかなり違うなぁ???。
 後ろはKRONと思いきや3THL?。あんまり変わってなさそう・・・。



20090710_de rosa 2


↑なんじゃこら?
 わっ!フロントフォークに“IDOL”の文字が!!!
 これまた、ストレートフォークだぁ~。
 思いっきりオリゾンタルやし!
 何故にこれがIDOLなのか?
 ヘッドチューブがちょっと変わってます。
 個人的にはあまり好まない(涙




20090710_de rosa 3

↑ウチには招待状が届かなかったけど、何故かな?(笑



2009年はほとんどモデルチェンジしなかったけど
2010年はやりましたねぇ~。

スタイルの好みは別として
性能はアップしてるんでしょうね。

どれにしようか?
また、迷ってしまいますぅ~・・・・(爆
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2009/07/10 19:54】 自転車 | track back(0) | comment(10) |
comments
list うわ~気になります!
Frank*さんとこもですか?ボクのところもです。
なんで招待状けえへんの?(笑)

正直デ・ローザ好きのボクも,前半分の弱さ(特にフォーク)が
唯一不満な点だったんですが,今度はいけるかも?
スタイル的にはCやGに似てしまいましたけどね。

Idolが気になってしかたありません。
【2009/07/11 07:22】 URL | ペダル #mQop/nM.[ 編集] |
list IDOLいっときますか!
ペダルさん
仰るように、ヘッドチューブとフォークで
フロントの強化が図られているのが一番のポイントのようです。
このIDOLはペダルさんに似合いそうです。
渋めのカラーリングもいいですね。
例のアレがアレだったら
ひとついっときます?(笑
【2009/07/11 08:47】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
確かにミ○ノのフォークはやわらかいですね。僕のメラクちゃんもフォーク交換の刑にしょされる予定です。もちろんフレームと同色塗装しますが。

やっぱりIDOLでしょう。お二方!!色違いで登場して下さいませ
【2009/07/11 15:46】 URL | こわけん #-[ 編集] |
list ストレート!
こわけんさん

2010モデルはどこ製なのでしょうか?

ミズ●のフォークはそんなに柔らかいですか。
それはコワケンさんの馬力だからでしょうか?
いずれにしてもあの金ピカメラクは
TTマシーンなのでストレートフォークですよね。
処刑してやってください。
【2009/07/11 18:47】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 偽兄弟
金ピカメラク無事シェイクダウン!

フレームはいい感じで走れてます。クリテ用戦闘バイクになる予定です。

フォークはコワケンと同罪で処刑予定です。
【2009/07/11 22:43】 URL | しん@悪徳弁護士 #n08XGfOg[ 編集] |
list おたずねします。メラクの前脚交換
コワい悪徳弁護士のお二人は,どこ製のフォークと
交換されるのでしょう?Tあたりですか?
それと「同色塗装」ってDIYで?それとも...
【2009/07/12 01:14】 URL | ペダル #mQop/nM.[ 編集] |
list 同罪。
しん@悪徳弁護士さん
無事シェイクダウンおめでとうございます。
やっぱりフォークは同罪ですか。
取り外されたフォークは
某A組長にたのんで琵琶湖に沈められるのでしょうね(笑
(これじゃぁ~ただの不法投棄だぁ~)

金ピカのお二方へ
よろしければペダルさんのご質問に
ご返答お願いします。
直メでも結構です。
【2009/07/12 11:48】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
直メにて連絡させていただきます。

秘密というより話せば長くなるんで。
【2009/07/12 23:51】 URL | こわけん #EBUSheBA[ 編集] |
list どーもです!
Frank*さん,ありがとうございました。
コワケン直メいただきました。なるほど!です。
【2009/07/13 03:59】 URL | ペダル #mQop/nM.[ 編集] |
list 納得ですね。
こわけんさんありがとうございました。
ぺだるさんよかったですね。

ちょっと気になります。
【2009/07/13 07:21】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/309-ae27249d
