list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list チームTT。

チームTT:
 チームで行うタイムトライアル。



いよいよ来週は、待ちに待ったシマノ鈴鹿。
ホビーレーサーの甲子園だぁ~。

ボクがエントリーしているのは

1)タイムアタック:距離2.2kmのタイムを競う。
2)チームTT:3~4名が同時に走り4周(23.3km)のタイムを競う。
3)2時間エンデューロ:2時間の周回数を競う。
  (ソロとチームがあるが、今回は3人チームで参加)
4)マスターズ40+:40歳以上。2周(11.7km)


今回特に楽しみにしている競技が“チームTT”。
いつもお世話になっているマトリックスの辻善光選手や
シマノレーシングの狩野智也選手・鈴木真理選手。そして、
先日のツール・ド・フランスで大活躍した別府史之選手もでるのだぁ~!
こんな人達と同じ土俵で走る機会は滅多にない。
しかも、エントリーリストを見ると
我がチームは1番出走!
いやがうえにも盛り上がるぅ~。
(決めポーズの方が盛り上がっていたが・・・)

で、

練習しましょう。て事になり、
22日(土)、行ってきました。

8時30分にcls-Hakuseiさんで待ち合わせ。(もち自走)
天気が心配だったが、なんとかもっている。
しばらくしてまんま亭集合組7名がやってきた。

信楽方面の緩やかな登り坂をつかってのチームTT練習。
実際に出走する4人のチームメンバーで
ローテーション(先頭を交代しながら走る)走行。

前回のチーム練で少し慣れていたので
今回はだいぶイイ感じ。
速度こそ速くは無いのですが
安定したペースで走れるようになりました。


お店の開店準備があるまんまさん達は途中で戻られ
残りのメンバーでもう少し走りました。
どこを走ったのかは不明ですが、緩やかな登り坂が続くコースで
なかなかきつかった。
滋賀県との県境でUターンしたのは覚えている。


20090822-01.jpg

↑和束のローソン前。
 ギブリまであるぞ!


20090822-02.jpg

↑ドンヨリした天気だが、雨は降らず助かった。


20090822-03.jpg

↑加茂周辺かな?
 この辺りは気持ちの良い道が多い。


最近、毎朝の走り込みが功を奏して
脚が非常にイイ感じである。
登り坂ですぐにダレル体力の無さは相変わらずだが、
この調子で鈴鹿に望みたい。

あぁ~、いい天気だとイイのになぁ~。





22日の走行距離146.24km〈平均時速25.7km/h〉 by AvantTT
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2009/08/23 03:54】 自転車 | track back(0) | comment(9) |
comments
list お疲れ様でした。
昨日はお先に失礼しました~。

Frank*さん、すごく調子が良さそうでしたね(^^)
脚がさらにパワーアップされたのが、見ただけで分かる感じでしたよ。たくましかったぁ!!

TTチームのみなさん、安定して走られていたので、さすがでした!
ボクも安定したペースをキープできるよう、練習します(^^)

写真のCOPPIに装着のDHハンドルもすごくよさそうでした。
あんなのがあれば、来年はレース時だけジテツウ用バイクをTT化してチームTTにもでたいかも?!(笑)
【2009/08/23 06:47】 URL | サカリキ #16utTuIA[ 編集] |
list
ツールに参加された 別府選手のTTバイクが展示されると思います。この前、シマノにおいてありました。 スペック的に?ってところもありおもしろかったです。
【2009/08/23 06:54】 URL | shino #-[ 編集] |
list チームTTしましょ!
サカリキさん
あまり褒めて頂くと恥ずかしいです。
来年はTT仕様のプリマベーラでチームTTエントリーですね!
次回のジャージ募集でワンピースオーダーしてください。
あと、変態ヘルメットもね(笑


shinoさん
先日のTour de Tottori 734km、ホントお疲れ様でした!
フミ選手のTTバイクはどんなところがスペック的に???なのか。
当日確認してみま~す。
【2009/08/23 08:05】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list DHバー
なかなか良かとですよ(^^
来年は4チームくらいに増えたりして(爆)
【2009/08/23 09:28】 URL | a3o #l.pTv88Y[ 編集] |
list YAMITA!
a3oさん
4チームのうち1つは、「チームYAMITA」ですね!
鈴鹿8hでは「トロッフェ・バラッキ」もヨロシクです!(笑
【2009/08/23 09:56】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/23 19:55】 | #[ 編集] |
list シマノ鈴鹿
こんばんは。
いよいよ1週間ですね、楽しんできて下さいまし!
それから期日前投票は完了?^^
私は1ヵ月後のsuzuka 8h enduroには出ます(汗
 
話変り、今日cls-Hakuseiさんに車を駐めさせていただき柳生から布目ダム、まんま亭経由で走ってきました。
まんまさん、午後12時半開けていただけて!?無事にカレーにありつけました♪
また、そこにペダルさんも来られて
初のご対面もでき欧州旅行・LOOKのことも聞けて満足の1日でした。
【2009/08/23 22:27】 URL | jun.skywalker #8Zcb/IVM[ 編集] |
list お久しぶりです!
Yさん
アバター似てますね(笑

トロパラは来年出走しようとする人への応援だったのです。
秋の8hは初日の10時間しかでないんです。
またまたすれ違いですね。残念。
でも、そのうち例のお店でお会いするでしょう。
【2009/08/23 22:49】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list あらあら!
jun.skywalkerさん
cls-Hakuseiさんから柳生→布目ダム→まんま亭ですか!
ボクも行きたかったです。(柳生&布目ダムはパスですが・・・笑)
ペダルさんにも会われたんですか!
ボクは地蔵盆の後片付けがあったので行けませんでした(涙
鈴鹿8hは初日の10時間のみ出走です。
もしお会いしましたら声かけてください。
【2009/08/23 22:57】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/327-c4759366
