list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list あしたは・・・。

なんだかんだで8月も終わろうとしている・・・
で、
あした(あさっても)は、待ちに待ったシマノ鈴鹿ロードレース。


この日のためにどれほどの汗を流した事か・・・
って、
大して練習してまへ~ん。
距離だけは走ったかな。

でも、なんとなくの目標を立ててみよう。




1)タイムアタック(距離2.2kmのタイムを競う)

タイムの想像がつきません。
トラックで計る1000mの2倍強ってことは
かなりしんどそう・・・
定員が300名で上位20名が順位決定戦に残る。
昨年予選20位の記録は 3:12.91(41.86km/h)
ならば順位決定戦進出が目標だ!
こんな種目にエントリーするのは
強者ばかりだろうから
決勝に残るのは厳しそう・・・
100人で7人しか残れないのかぁ~




2)チームTT(4名が同時に走り4周(23.3km)のタイムを競う)

今年のツール・ド・フランスで大活躍した別府史之選手もでるチームTT。
コレは正直、タイムを競うとか言うレベルではない。
4周を完走する事が目標ですね。
おそらく別府選手にも抜かれるだろうから
世界レベルの走りを間近で見ておきたい。
だってコンチネンタルチームと走る事なんて
もう無いでしょうしね。




3)2時間エンデューロ(2時間の周回数を競う)

今回は3人チーム(ボク以外にtanuさん・Hatoさん)です。
『チームエロ吉』などというありがたいチーム名を頂きました。
目標は
上位で周回して場内アナウンスで
『チームエロ吉~』を連呼させてやるぞぉ~。
他の二人におんぶにだっこ状態で(笑




4)マスターズ40+(40歳以上。2周(11.7km))

2日目の午前7時30分スタートと、尋常じゃない早さ。
年寄りは早起きということでしょうか?
チームまんまからもボク以外に3名くらいがでる。
皆さん速い方ばかりなので、ついていくのがやっとでしょう。
目標はとりあえず
先頭集団で帰ってくる!
かなりきつそうですね。
でも、頑張りま~す。



あくまで“目標”ですからね。

明日は4時開門なので、できればそれまでに行くつもりです。
出場の皆さんよろしくお願いいたします。


あぁ~、むっちゃ楽しみぃ~。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2009/08/28 18:39】 自転車 | track back(0) | comment(4) |
comments
list がんばって~
頑張って楽しんできてください。
結果も楽しみにしています。きっとポディウムに立てるんでしょうね!
僕も明日早朝に長野のお山に向かいます。
お互い天気になってほしいですね。
【2009/08/28 20:43】 URL | エフ吉 #-[ 編集] |
list お互い
エフ吉さん
ポディウムは絶対無理です!断言します。
ただ、自分自身で納得のできる走りはしたいです。
お互いステージは違いますが
ガンバリマセウ!!!
【2009/08/28 20:47】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 武運長久
4種目ですか!

どれも手抜き出来ませぬ(当り前!)

個人的には2)で別府選手と競うとこ、見てみたいし、
3)のチームエロ吉!と鶯嬢の連呼も聞いてみたいぞ~

兎にも角にも怪我無く楽しんできてくださいませ^^
【2009/08/29 19:52】 URL | jun.skywalker #8Zcb/IVM[ 編集] |
list 帰って来ました。
jun.skywalkerさん
結局当日エントリーもして
5種目走ってきました。
結果報告はまた後日いたします。
【2009/08/31 05:03】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/331-8964e752
