list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list シマノ鈴鹿ロードレース。(その2)

シマノ鈴鹿ロードレースに行ってきたぁ~
(これはつっこまなあかんやろ編)




いろんな方が撮影した画像を整理しながら(800点以上あったよぉ~)
見ていると・・・

気になるショットがちょこちょこあったので紹介しま~す。




20090904-01.jpg

↑ママさん、何に怯えているのかな?


20090904-02.jpg

↑私インディー・ジョーンズです。


20090904-03.jpg

↑「暑い。」
 まだしゃべれないが、しゃべれたらきっとこう言う。


20090904-04.jpg

↑綺麗になったチームスイート。
 イスとジャージとクロックスの黄色がカワイイ。


20090904-05.jpg

↑極道の妻達。
 自転車にハマってる人はやっぱり極道ですね。


20090904-06.jpg

↑ここにもインディー・ジョーンズ。


20090904-07.jpg

↑紹介します。
 出呂吉の妹の『デロ子』で~す。


20090904-08.jpg

↑組長ご苦労様です。


20090904-09.jpg

↑「確かここにあったよねぇ~???」
 整理整頓。


20090904-10.jpg

↑hatoさん、その視線の意味するモノは何?


20090904-11.jpg

↑校舎裏でカツアゲに合った人。


20090904-12.jpg

↑もし、この場にナイフがあったら
 確実に背中を刺されてるでしょうね!くわばらくわばら(笑


20090904-13.jpg

↑もう少し楽な姿勢があるようにも思うのだが・・・


20090904-14.jpg

↑石原裕次郎的昭和なワンカット。


20090904-15.jpg

↑このカットにはつっこもうか、どうしようか・・・
 散々迷ったんだけど・・・ボクには我慢できな~い。
 つっこませてくださ~い。

 「そのサングラスは子供用?」(爆


20090904-16.jpg

↑オトナなチーム。
 ふつうにカッコイイ。


20090904-17.jpg

↑出走と言うより・・・
 出入り。


20090904-18.jpg

↑どんだけ大事な自転車やね~ん。
 支え過ぎぃ~!


20090904-19.jpg

↑後ろがどれほど騒がしかろうが・・・
 我が道を行く。


20090904-20.jpg

↑高相容疑者の別荘付近にて。


20090904-21.jpg

↑自首をするために、
 サイクリングジャージを着たまま本署に出頭した人。
 逃亡生活に疲れ果てたのか・・・


20090904-22.jpg

↑のりピーから買った人と、のりピーに売った人。


20090904-23.jpg

↑売る人は決して自分では使いません。


20090904-24.jpg

↑たこ焼きを売る合間にレースに出るテキ屋のお兄さん。
 向日町競輪場の車券売場でもちょくちょく見かけます。


20090904-25.jpg

↑お呼びじゃない?こりゃまた失礼いたしやしたっと。


20090904-26.jpg

↑広辞苑にカラーの写真が掲載できるのであれば是非載せたい。
 使用例として、
 『冷笑』のところに・・・。


20090904-27.jpg

↑居酒屋では絶対に隣に座りたくないタイプの女性。


20090904-28.jpg

↑おぉ~!いいっすねぇ~。
 この写真は合成し甲斐がありそうです!


ってことで、次回画像合成編、乞うご期待!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2009/09/05 00:55】 自転車 | track back(0) | comment(5) |
comments
list いやあ,いいですねえ。
新企画「これはつっこまなあかんやろ編」,楽しませていただきました。
いいじゃないっすか,この切り口。新鮮です。お上手です。
さすがは某デパートでコピーも手がけてはった(?)だけあります。

ボク的にはNorishyさんとふるやんさんのが良かったです。
ふるやんさん,大丈夫~?(笑)

*組長に上から目線で後が心配です...
【2009/09/05 10:44】 URL | ペダル #mQop/nM.[ 編集] |
list お腹が痛い~!
おじさま・・・今、死にそうですぅ(爆
ツボに入った写真は数知れず・・。
私も自分と居酒屋では隣に座りたくないですぅ(笑

ウイダーガールとの写真・・・震えながら期待して待ってますぅ♪

【2009/09/05 23:50】 URL | まんまママ #-[ 編集] |
list 楽しんで頂いて
何よりです。

ペダルさん
ボクはお仕事ではコピーは手がけませんよ。
こういったつまらない言葉は思いつくんですよね(笑
てかっ、写真がボクに語りかけてくるだけなんですが。


まんまママさん
みなさんそれぞれに素敵なキャラを持ってらっしゃるので
いじり甲斐があります。
画像合成編ではシモネタ満載にならないよう
気を付けま~す。
【2009/09/06 01:15】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list えーっと
私は売人ちゃいますよ皆さん。。。
【2009/09/06 03:54】 URL | a3o #l.pTv88Y[ 編集] |
list お詫びと訂正
a3oさん
a3oさんは“売る人”ではありません。
この場をお借りしてお詫びと訂正申し上げます。

“沈める人”でした(笑

↑争いごとを沈める人って意味です。
 決して人を沈める人ではありません。念のため。
【2009/09/06 08:02】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/333-7f03b145
