list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list シマノ鈴鹿ロードレース(その3)。

シマノ鈴鹿ロードレースに行ってきたぁ~
(画像合成編までの暇つぶし編)



日夜、画像合成に勤しんでいるFrank*です。
(しっかり仕事もしていますよ!)
かなりおもろ~なのが出来ていますが、
今しばらくお待ちください。


お詫びにこんなクイズを作ってみました。

シマノ鈴鹿での個人タイムアタックで
見事優勝したコワケンくんの
ウィナージャージを纏った記念写真です。



20090910-01.jpg


この画像には7つの修正がされています。

さぁ~て、わかりますかね?

6個までは誰でもわかりますが、
最後の一つは・・・かなり難しい~~です!
マニアックな細工ですので頑張って見つけてくださいネ!
(元画像を持っている人は、見てはいけませんよぉ~)


最後の一つを見事発見した人にはプレゼントが!




ペプシのおまけ
スヌーピーストラップ・・・・

20090910-02.gif



ならぬ・・・・


『俵監督ストラップ』プレゼント!!!!(笑



20090910-03.gif

(ホントに欲しいと言われても困りますが・・・)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2009/09/11 16:08】 自転車 | track back(0) | comment(15) |
comments
list こ・・怖い~(爆
コワケンのリボン・・・似合い過ぎ~(笑
今度酔わせて娘のカチューシャをつけさせてみよう~イヒヒヒヒ♪

監督のストラップいつも携帯しときたいなぁ~(爆
メッチャつぼにハマって仕事できへんや~ん♪
Frankおじさまったら・・・罪なお方だわぁ~ん♪
【2009/09/11 17:04】 URL | まんまママ #-[ 編集] |
list 意外と似合う!?
まんまママさん
お嬢ちゃんのカチューシャをコワケンくんにつけたら
Lサイズになっちゃいますよ!

ボクもこのストラップは欲しいです。

ほんと、ス●ラーダさんってキャラが濃いですね(笑
【2009/09/11 18:32】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
全部見つけましたが、どちらが7個目か分かりません…

という事で俵監督ストラップ希望です!!
【2009/09/11 21:38】 URL | こわけん #EBUSheBA[ 編集] |
list 僕も
監督ストラップ欲しい…
【2009/09/12 00:12】 URL | ぴなお #-[ 編集] |
list 見つけちゃいましたか!
こわけんさん
さすがにご本人ですからね。
現物のWINNERジャージ持ってる人は
すぐにわかりますね。
ってのが7個目で~す。
【2009/09/12 00:14】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list いいでしょ!
ぴなおさん
ボクも欲しいです!
携帯に付けたいです。
ストラーダジャージのおしりあたりが
すぐに白くなりそうですが・・・(笑

それはそうと、
畑の手入れをしてくださ~い(爆
【2009/09/12 00:18】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 儲かるかな
監督ストラップつくろうかなぁ~
お金持ちになれるかなぁ~?

しかしワロタよ~っ!!
【2009/09/12 00:27】 URL | Manma #-[ 編集] |
list 忘れてた
これmixiのトップ画像にしてくださいね~

監督!!
【2009/09/12 00:29】 URL | Manma #-[ 編集] |
list お願いします!
Manmaさん
売れても30個くらいでしょう。
完璧に大赤字です。
監督には是非トップ画像にして頂きたい。
【2009/09/12 00:38】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 監督ストラップ
ツボにはまりすぎました(爆)

もし作成されたらボクも一つ欲しいですね~(笑)
【2009/09/12 00:40】 URL | サカリキ #16utTuIA[ 編集] |
list 人気ありますね!
サカリキさん
監督ストラップはManmaさんが作られますので
売ってもらってください。
価格は一つ20万円くらいですが・・・(笑
【2009/09/12 00:45】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 本人
僕って人気者・・・.。  (汗
【2009/09/12 01:15】 URL | しん@ #-[ 編集] |
list あっ、え~っとっと・・・
しん@さん
も、もちろんっすよぉ・・・
なんといいますか・・・
その・・・

皆さん欲しいって仰ってますから・・・
やっぱり・・・
人気があるのかと・・・

ここで、土下座画像入ります(笑
【2009/09/12 05:46】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list こんにちは
何時も私のブログにコメントを頂き 有難うございます
Kinoの自転車日記 のKinoです

この写真は 大ウケです 魚なんて最高です
自転車でここまで楽しむのは凄いです 私には無いセンスだ・・(笑)

また、寄らせて頂きます
【2009/09/12 09:59】 URL | Kino #YVWDSDMY[ 編集] |
list ご来訪感謝。
Kinoさん
ようこそいらっしゃいませ!
こんな、むさ苦しいところへ(笑
KinoさんのブログがNHK教育なら
ボクのはフジテレビってところでしょうか(笑

くだらない事ばっかりしてますが、
自転車を通じて知り合った様々な人達と
楽しんでいます。

Kinoさんのブログはホント為になります!
これからもよろしくお願いいたします<m(__)m>
【2009/09/12 10:31】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/335-4f006ccc
