list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list シマノ鈴鹿ロードレース(その4)。

前回のコワケンくん優勝記念写真クイズの解答です。



20090910-01.jpg

20090912-01.jpg


まずは誰でも一番に気付いたでしょう
A)“金メダル”が“金目鯛”になっている!
  「金メダル…キンメダル…キンメダイ…金目鯛…バンザーイ!」
  ダジャレ大好きです。


そして次に目立つのが・・・
B)“カンパニョーロ ギブリ”のホイールが、“スタジオ ジブリ”になっている!
  なんと宮崎駿写真付き!
  (コレはかなり気に入ってま~す)
  宮崎監督はGHIBLIをジブリって読み間違えたって聞きましたが・・・。


次はよくあるパターン
C)“DE ROSAが、“ERO ERO”フレームになっている!


さらにダジャレ系で・・・
D)“サンマルコ”のサドルが、“ちびまるこ”になっている!
  マルコつながり。


意味もなく・・・
E)“サングラス“が、“カチューシャ”になっている!
  チーム〈カチューシャ〉はみんなコレを付ければいいのに。


ネタ切れ気味に・・・
F)腕の“STRADA RACING”が“愛のコリーダ RACING”になっている!
  ネタがかなり古い。
  大島渚監督ばんざーい!


そして、最後の一つは・・・

G)このウィナージャージは“パールイズミ”製なのですが、
 “サンティーニ”製のロゴマークになっている!

でした。

オチが
期待はずれでスミマセン・・・。


皆さんの興味が
このクイズよりも『俵監督ストラップ』の方にあったようで・・・
やはり、監督パワーですね!



次回はお待ちかね『画像合成編』です(たぶん)。乞うご期待!
と、ハードルを上げてみる(汗
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2009/09/12 11:07】 自転車 | track back(0) | comment(2) |
comments
list クククク
雑誌の間違え探しの絵のバックみたいに某名古屋のご夫婦が稲穂のようになっているのがまた笑えますぅ♪

このコワケン・・・何度見てもニヤニヤしますぅ。
カチューシャの方が似合ってるぅ(爆
【2009/09/12 23:26】 URL | まんまママ #-[ 編集] |
list ケケケケ
まんまママさん
名古屋の某ご夫婦は、ホント仲睦まじい。
コワケンくんはこの記念撮影を3カット撮ってましたが
目を開けているのはこの1つだけでした。
前回の優勝記念撮影も目をつぶっていたような気がします。
【2009/09/12 23:37】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/336-02908878
