list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list シマノ鈴鹿ロードレース(その5)。

シマノ鈴鹿ロードレースに行ってきたぁ~
(好き勝手に・・・おふざけ編)



お待たせしましたぁ~。
Frank*&出呂吉(←セシリオ&カポノみたい)が思いつくまま、気の向くままに
好き勝手に画像を触らせていただきました。
『我ながら上出来!』ってのもあって、
作りながら自分で笑ってしまったモノもありますぅ~。

どこが加工されてるの?っていう微妙なモノもあるので注意して見てネ!
(今回の掲載分は全て加工有りです)

紹介されている順番は、なんとなくボクのお気に入り度合いです。
最後になるほどボク的には『笑えるぅ~』な作品となっております。


では、ご観覧くださいませぇ~。



20090911-01.jpg

↑おっぱいは出ないよ。
 出ても飲みたくはないが・・・。



20090911-21.jpg

↑「どーもこのチームには馴染めない・・・」



20090911-03.jpg

↑言わんとする事はご理解いただけますよね。



20090911-04.jpg

↑自称元プロサーファー。



20090911-05.jpg

↑「オレの背後に立つな!」



20090911-06.jpg

↑英才教育。



20090911-07.jpg

↑なごやん、ゴメン。
 実はボク達・・・。
 メットとグラブとシューズがおそろなだけで~す。
 「左のクソババァ~じゃまぁ~!」



20090911-08.jpg

↑え~、そんな風船どこで配ってたのぉ~?
 (だてポンさん、今日はこれぐらいにしといたらぁ~。)



20090911-09.jpg

↑コレはボクではありません。出呂吉で~す。
 (アレ?ちょっと合成の完成度が甘い。反省)



20090911-10.jpg

↑むすこ「おかん、またカレー?!
        ピットでカレー食ってるヤツおらんでっ!」
 おかん「よそはよそ、うちはうち!」



20090911-11.jpg

↑マタドールとアルベルト・マンマドール。



20090911-12.jpg

↑ダメぇ~?



20090911-13.jpg

↑夜鷹。(若い人にはわからんか・・・)



20090911-14.jpg

↑「アチョー!」



20090911-15.jpg

↑「おうぅ~ぽっ!」



20090911-16.jpg

↑「ヒヒーン」



20090911-17.jpg

↑「嬉しいとメガネが落ちるんですよ」



20090911-18.jpg

↑「どうもすいません」
 「こうやったら笑って下さいネ!」



20090911-19.jpg

↑説明無用。
 最後はやっぱりこの方。




いかがでしたか?

今回いじれきれなかった皆さん「スミマセン・・・。」





最後に・・・おまけ。




20090911-20.gif

↑バカ夫婦。


 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2009/09/14 06:22】 自転車 | track back(0) | comment(20) |
comments
list 笑い死にしそう
バカ夫婦に幸あれ
【2009/09/14 07:04】 URL | 犬丸36 #-[ 編集] |
list バカほど得なものはない。
犬丸36さん
心配ご無用。
バカは心配事がないので
100%絶対幸せになれる仕組みになっています。
『何バカ』かはご想像におまかせします。
【2009/09/14 07:42】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list ネタ
合成の元ネタは、どこから拾っているんですか?
オロナミンの看板といい、三平師匠のTシャツといい、バレエのチュチュまで。
そっちに興味が…。

それにしても、すばらしい合成技術ですね。
来年の年賀状は、Frankさんにお願いしようかな。
【2009/09/14 08:24】 URL | deko #-[ 編集] |
list 酸欠!酸欠!
次回作は結構いけてますぅ~なんて聞いていましたがここまで凄すぎるとは~(爆
呼吸が出来なくなるくらい笑っちゃいましたぁ!

もうたまらんニャ~!
次に写真のご本人達と会う時はついついこの画像を思い出してしまいそ~う(笑

それにしても・・・Y川監督・・・ゴルフをやってた事は知ってたけど・・バレエもだったなんて~。
似合い過ぎてるわん(うひゃひゃ)
【2009/09/14 09:01】 URL | まんまママ #-[ 編集] |
list こんな世の中です。
dekoさん
例えば「オロナミンC 看板」って
画像検索ググったら
沢山でてきます。
便利な世の中ですが、
余りやり過ぎると
肖像権だの著作権だの
うるさい世の中です。

年賀状はご家族で旅行にでも行った時の写真で
いいんじゃないですか。
もしくはお近くの郵便局で
虎のスタンプでも押しといてください(笑
【2009/09/14 09:08】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list いひひっ
これはこれはバカ、いやいや、まんまママさん
どうです?
いけてるでしょ!
朝からお腹が痛かったでしょ。
監督はスタイルがいいですね!
和製マラーホフって呼ばれてるそうです。
次回はまみさんと舞台ご一緒されるらしいですよ。
【2009/09/14 09:28】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list なんと
みごとなアティチュードです!Y監督!!
一緒の舞台楽しみにしています(爆
【2009/09/14 10:37】 URL | まみ #vrddZxwE[ 編集] |
list ヤバイっす!
こんな画像仕事中に見たら、かなりヤバイっす!
吹き出しそうなのをこらえるのに往生しましたよ~><;

Frank*さんの加工の技術と笑いのセンスは抜群です!
【2009/09/14 12:00】 URL | ぴろぴろ #Si2BarZE[ 編集] |
list さすが専門家!
まみさん
このポーズはアティチュードっていうんですね!

監督にはプリマではなく
俵をリフトして頂きま~す(笑
【2009/09/14 12:46】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 本業。
ぴろぴろさん
仕事中に見ちゃダメでしょう。
仕事中は仕事してください。
えっ?じゃぁオマエはどうなんだ!って?
私はコレが仕事ですから(爆
【2009/09/14 12:50】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 怒涛の
ア○コラでしたね(アホ)
【2009/09/14 19:40】 URL | a3o #l.pTv88Y[ 編集] |
list ???
a3oさん
スミマセン、意味がわかりませんです。
???
アホコラ?
ア???コラージュの略とか???
【2009/09/14 19:56】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 鑑賞会
家族で鑑賞会開いてました。
色々といじっていただき感激して涙涙の一夜でした(笑
一番人気はやっぱりバカ夫婦!
【2009/09/14 21:39】 URL | kuwa #dx2kh6Us[ 編集] |
list ウムッ!!
本人も意識する事無く、このような技を習得しておりました。

何事も鍛錬です。

まみさん、その時はヨロシク。
【2009/09/14 21:58】 URL | しん@ #89zBIK8s[ 編集] |
list うったえてやるぅ~
人生でこんなにコケにされた事はありません。
もう許せません。

涙が止まりません

わらいすぎて・・・・

ということでこんなバカのいるチームでも皆さん喜んでくれるならありがたい事です。

これからもバカにつきあってね。
【2009/09/14 23:25】 URL | Manma #-[ 編集] |
list どうもすいません・・・
kuwaさん
奥様をコケにして
「どうもすいません」(笑
ご家族で楽しんで頂ければ本望です。
Kuwaさんのアイデンティティーが
崩壊するのも間近でしょう(笑




監督!
毎度スミマセン・・・。

『何事も鍛錬』
監督らしい重みのある言葉です。
さすが!敬礼!
ところで監督の世代の
暖房器具はやっぱ『練炭』ですよね(笑



Manmaさん
これはこれはバカ、いやいや、Manmaさん。
TeamManmaはこのバカ夫婦を慕って集まった人達で
成り立っているチームです。
一喜一憂悲喜交々喜怒哀楽
人生楽ありゃ苦もあるさぁ。
いやあ~素晴らしいチームです!
これからもヨロシクです。

【2009/09/15 08:45】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list すごい!!
さすがですねぇ。
坂を上る以上に、脇腹のトレーニングになりそうです(笑)

鈴鹿耐久で再会する方々の前で、思い出し笑いしないか、心配です(笑)
【2009/09/15 09:01】 URL | サカリキ #16utTuIA[ 編集] |
list 次は・・・
サカリキさん
六甲山お疲れ様でした!
スゴイ走りですね。感心。
来週は鈴鹿8hですね!
違うチームなので一緒に走る事があるかもしれませんねぇ。
負けませんよぉ!!!
【2009/09/15 09:31】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
最近忙しすぎたり、エンドが曲がったり、心がすさんでおりました。

これでしばらく、いきていけますおろないんC
ありがとうございました。
【2009/09/15 16:39】 URL | GIRO #-[ 編集] |
list ギシギシした世の中ですが・・・
GIROさん
GIROさんは大村崑さんのこのCMを見た事があるだろうか?
そんな事を考えながら合成しました。
すさんだ心の潤滑剤になったのでしたらウレシイです。

『おろないんC』は飲みたくないです。
痔には効きそうですが(笑
【2009/09/15 17:54】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/337-ac456d26
