list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list シルバーウイーク4日目。

シルバーウイーク4日目は、鈴鹿10hエンデューロに行ってきました。



今年は2日間で開催された鈴鹿8hエンデューロ。
ボクは初日の10時間エンデューロに
チームまんまのメンバーさん達とエントリー(Teamまんま 不良中年団)。
いかにも不良中年ってメンバーです(笑
5人1チームで交替しながら10時間を走りました。
走り屋さんばかりのチームでしたので、手を抜く(脚を抜く?)事ができず
なかなかきつかったですが、楽しいレースでした。
ボクは3番手で10時間内に6回(1回2周)走りました。
初回のみ3周(コレがキツカッタ~)でしたので合計13周。

ボクなりに頑張りましたが
このメンツだと、なんだか足引っ張ってる感がありましたねぇ~。
監督並びにメンバーさんスミマセン・・・ペコリ。



●結果
〈Teamまんま 不良中年団〉
総合 321チーム中 21位。
   63周 10:01:20.690 トップ差-8Lap  36.59km/h

  ボク的には立派な成績なのですが、
  他のメンバーさんには物足りなかったかな。


〈Teamまんま 色キチ軍団〉
総合 321チーム中 44位。
   60周 10:07:57.271 トップ差-11Lap  34.55km/h


〈Teamまんま マシンガン攻撃〉
総合 321チーム中 112位。
   55周 10:08:57.328 トップ差-16Lap  31.54km/h



エンデューロは
自分が走らない時間はチームメンバーさんと
ワイワイ言いながら過ごすので、とっても楽し~いです。

写真が揃ったら改めてレースの様子をご紹介しま~す。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2009/09/23 11:53】 自転車 | track back(0) | comment(13) |
comments
list
お疲れ様でした~♪
疲れましたけど、楽しかったですねぇ…
frankさんはやっぱり速かったです。
頑張ろっと!
今日は、午前6時にぶちょ~に起こされるわ、二度寝して寝過ごすわ、廃人状態で仕事してます。


写真(の合成)楽しみにしています。

ではまたよろしくお願い致します<(_ _)>
【2009/09/23 13:13】 URL | ぴなお #-[ 編集] |
list
お疲れさまでした~
私は疲れてない筈なの、昨夜は帰宅と同時に爆睡でした。
「レースは参加しないと面白み半分」を再認識しました。

>足引っ張ってる感がありましたねぇ~
ああ、frankさんの背中が遠のいてく~(笑)

写真(合成?)のUPお待ちしています。
【2009/09/23 14:33】 URL | Solid #-[ 編集] |
list 昨日はお疲れさまでした!
実は今までエンデューロはソロでしか走ったことがなく、チームで走るのは昨日が初めてだったんですが、本当にたのしかったです!
その分だいぶきつかったですけど。。

写真楽しみにしてます♪

【2009/09/23 21:14】 URL | おれんじおるか #-[ 編集] |
list お疲れ様でしたぁ~♪
ぴなおさん
お仕事ご苦労様です。
なぜ6時にぶちょーからコールが入ったのでしょうかね?
8時間ソロに空きが出来たから出ろ!とか(笑
今回はぴなおさんをいじれるとイイのですが・・・。



Solidさん
やっぱり走らないと面白くないですよ!
次回は出てくださいネ
10時間ソロで!



おれんじおるかさん
確かにおるかさんは“ソロ”ってイメージです。
チームで走るとプレッシャー多いですよね。
でも、楽しいですけど。
また、ぜひご一緒させてください。
【2009/09/23 21:42】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list お疲れ様でしたぁ♪
Frank*さん、やっぱりすごく速かったです(^^)
来年は背中を追えるよう、また練習頑張ろうと思いました。

写真、楽しみにしています♪
【2009/09/23 23:47】 URL | サカリキ #16utTuIA[ 編集] |
list どうやら
2日目も出ると勘違いしていたらしく、駐車場に6時に荷物取に来ることになっていたので、『付いた~?』と電話が…(-_-;)
【2009/09/24 00:30】 URL | ぴなお #-[ 編集] |
list 楽しかったですね。
サカリキさん
サカリキさんに追いつかれはしまいか。と、
恐怖観念に苛まれながら必死で漕ぎましたよ(笑
ボクもやっぱりアノ方と同じく
レースになると人格変わるようです(笑



ぴなおさん
面白すぎです!
『今から直ぐに行きます!』って
返事されればヨカッタのに(爆
【2009/09/24 07:45】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 熱いです
Frank*さんの走りは、やっぱり熱いです

ほんとにみなでわいわいのレースは楽しいですよねぇ

またよろしくお願い致しま~す
【2009/09/24 18:11】 URL | めっちゃ★ひでぇ兄ぃ #N6kp4qTg[ 編集] |
list 熱いですよぉ~!
めっちゃ★ひでぇ兄ぃさん
鈴鹿でも大変お世話になりました。感謝。
レースはオモシロイですよね!
ボク大好きなんです。
これからも楽しみましょうね!
今度はゴール位置間違えないようにします(汗
【2009/09/24 18:39】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list
今回は参加出来なくて残念。
来年は参加したいです。

次回は四日市ですかね
【2009/09/26 12:59】 URL | tanu #3un.pJ2M[ 編集] |
list 来年は是非!
tanuさん
鈴鹿はやっぱりオモシロイです。
サーキットを走るのは気持ちイイです。
2日間に戻った本年は、
人数も適度で走りやすかったです。

四日市は残念ながら予定しておりません。
【2009/09/27 00:05】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 遅くなりましたが・・・
この前はお疲れ様でした。
いやぁ~楽しかったですね。
カテゴリーは違えど堪能できました。
今回は私(5時間ファミリー)が終了してからはカメラマンに変身!?し、いろいろ撮りました。(もちろんTEAMまんまさんの面々やレースクイーンも^^)
でもFrank*さんがが撮れなかった~残念です。
もしflickrにUPしてる稚拙な写真からTEAMのどなたか写ってるのを加工用!?に使ってくださいませ。
【2009/09/29 19:56】 URL | jun.skywalker #8Zcb/IVM[ 編集] |
list お疲れ様でした。
jun.skywalkerさん
その節はどもでした。
お会いできてウレシカッタです。
鈴鹿は楽しいですね!
写真ありがとうございます。
レ、レースクイーンですか!(ヨダレ・・・)
【2009/09/30 01:02】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/342-b676bcb2
