list スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 第10回スズカ8時間エンデューロ

第10回スズカ8時間エンデューロ:
 鈴鹿サーキットで行われる国内最大規模のエンデューロレース
 今年は10回の記念大会なので10時間も設定された。





鈴鹿8hに行ってきたぁ~
(Frank*の言いたい放題編)



9月22日(火・祝)は鈴鹿8hに行ってきました。
って、あれ?前に言ったかな?
だいぶ日が経ったので忘れてた。


沢山の写真を見て
Frank*が適当に無責任なコメントを入れてますので
肩の力を抜いてご覧くださいませぇ~。




20091014-01.jpg

↑チームの“アイドル”撮影会。悲しすぎるぅ~。



20091014-02.jpg

↑「おーい、おばはんのストリップ始まるぞ~~」
 「しーん・・・」



20091014-03.jpg

↑「自分なぁ~・・・これでええんか?」
 「スミマセン・・・。」



20091014-04.jpg

↑マッサージオイルを買いに行くと言って
 TIMEの限定フレームを買った九州男児が
 熱く“漢論”を語る。



20091014-05.jpg

↑なんだろう・・・このスピード感のかけらもないぎこちなさ
 なぜにこんなにギクシャクしてるのか?



20091014-06.jpg

↑一世一代の作り笑い(その1)犠牲者おれんじ師匠



20091014-07.jpg

↑気持ちよさそうに寝る監督。
 普段は怖いが、少しサイズの大きい靴を履いているところが
 チャーミングである。



20091014-08.jpg

↑本来のボクの姿をよく表現しているワンショットなので
 あえて掲載しました!
 「キーワードは爽やか」



20091014-10.jpg

↑「へっ、へんなヤツが追いかけてくるう~」



20091014-11.jpg

↑一世一代の作り笑い(その2)犠牲者べべさん



20091014-12.jpg

↑余り嬉しそうなので建前上掲載するが
 ボクは基本的に人の幸せそうな顔が嫌いである。
 特に女性がらみでは・・・(爆



20091014-13.jpg

↑猛烈なファンによる追っかけ。
 皇居付近なら
 職務質問間違いなし!
 でも、追っかけているのは旦那さんなんですよ~LOVE!



20091014-14.jpg

↑爽やかそうに見えるが・・・
 腹の中は真っ黒な体脂肪でいっぱいです。



20091014-15.jpg

↑木曜たんびに一緒に走ってるのに・・
 なにがそんなにウレシイのか?
 このおやじ・・・。



20091014-16.jpg

↑まだ笑ってる・・・・



20091014-17.jpg

↑「ウチの息子はほんまええ子やねん」
 「そうですねぇお義母ぁさん」
 よくあるヨメと姑の光景。
 4対1状態。
 お義父さんはちびまるこの友蔵役でオファーが来ているらしい。
 義弟くんはリップスライムのメンバーではない。



20091014-18.jpg

↑「コラ!そんな目でその人を見るな!
 恐れ多くも我がチームの監督様であるぞ!」
 でも・・・ちょっとふんどしっぽい・・ふふっ。




20091014-19.jpg

↑皇室気分。



20091014-20.jpg

↑ハイハイ。お茶でも酔えるんですよねぇ~。立派立派。



20091014-21.jpg

↑「いやぁ~み○ちゃんは速いなぁ~。ボクついていくのが精一杯だよぉ~」
 なんとかこっちの世界に引きずり込もうとするサカリキくん

 しかし・・・
 女性がアナタに笑顔を見せるのは
 子供が幼稚園を卒園するまでだと言う事をアドバイスしておこう。



20091014-22.jpg

↑一世一代の作り笑い(その3)犠牲者ぴなおさん
 指にも力が入っていない



20091014-23.jpg

↑まだ笑ってる・・・



20091014-24.jpg

↑はい、はい。
 楽しいよねぇ~。



20091014-25.jpg

↑信号待ちで親とはぐれ、
 ひとりになった途端にオシッコがしたくなった幼稚園児の役。
 グッジョブ!



20091014-26.jpg

↑いつかはアメリカ暮らし・・・と夢見つつのヤンキーかぶれ
 ふとした事でもOKと親指を上げるお父ちゃんの役。



20091014-27.jpg

↑そのポーズがレース中なら
 敗因は明らかにあなたです。



20091014-28.jpg

↑コレが本来のレース中の姿です! アッパレ!
 なごやん、よく見ておくように!



20091014-29.jpg

↑声をかけるが・・・

20091014-30.jpg

↑誰も気付いてくれない・・・



20091014-31.jpg

↑何度見ても
 この状況が理解できませぬぅ~



20091014-32.jpg

↑「ええか?ええのんかぁ?」
 ・・・ストーカー行為で警察に捕まるタイプの人間です。



20091014-33.jpg

↑檀家のおばはんが自転車レースに出るというので
 お付き合いで応援に来た
 普段着がやたらスポーティーなお寺さん



20091014-34.jpg

↑ホームストレートの登り勾配では
 この人は喜ばない。
 てかっ、鈴鹿にこの人を喜ばせる坂は無い!



20091014-35.jpg

↑ポーズを取るも、
 どことなくいっぱいいっぱい感がただよう



20091014-36.jpg

↑玄関にこんなオカンが立っていたら
 時間をおいてから家に帰る方がいい
 おこるオカンの超~古典的なポーズ




いかがでしたかぁ~
楽しんで頂けましたでしょうか?

こんなのをアップしたからと言って
暇になった訳ではなく
プレゼンのアイデアが浮かばず悶々とした状態の気分転換にと
思ったのですが・・・
かえって時間が無くなって・・・焦っている・・・

あぁあ~・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキングに参加してますので、
『ロードバイク』バナーをポチッとよろしくです。
【2009/10/14 10:09】 自転車 | track back(0) | comment(16) |
comments
list プレゼンはどうなっとるんや
えらい手間のかかる気分転換やな~。
お顔は毎度拝見するものの、存じていない人を笑うのはよくないですが、十分笑えます。
【2009/10/14 10:29】 URL | まこと #-[ 編集] |
list じゃあ
次は合成写真をまっとります!
【2009/10/14 13:00】 URL | ぴなお #-[ 編集] |
list 腹痛い・・・
おいら的には、三枚目

タオルを肩にかけたFrank*さんがいいっす(^O^)

怖~い師匠って感じで
【2009/10/14 13:20】 URL | めっちゃ★ひでぇ兄ぃ #N6kp4qTg[ 編集] |
list 笑えません。
まことさん
プレゼンは来週なんですが
全く手つかずです。
他の仕事に追われてます。
やばいです。
笑えません。



ぴなおさん
合成バージョンは来年くらいでしょう。
その前に本業で合成をしなければならないのですが
全く手つかずです。
笑えません。



ひでぇ兄ぃさん
それは大いなる勘違いです。
あれで怒られているのはボクです。
テキ屋の売り上げが悪いので
元締めに叱られているシーンです。
笑えますでしょ。
【2009/10/14 13:32】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list いつも笑顔で
いつも笑顔で心の美しいManmaです。
良い腹筋のトレーニングができました(汗
笑う事で免疫効果が上がるのでインフルエンザにもかからないと思います。

冬用ジャージも募集はじめました。
ロゴ関係の変更よろしくお願いします。
(と公に仕事の依頼をする)
【2009/10/14 15:22】 URL | Manma #-[ 編集] |
list ラジャー!
Manmaさん
チームまんまはManmaさんの笑顔でもっています。
これからもヨロシクです。

ロゴ変更、了解しました。
今は忙しいですが
Manmaさんの頼みとあらば断れません。
死ぬ気で頑張ります!
(と公につらいことを知らせる・・・笑)
【2009/10/14 16:14】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list 定期テストの前に
いらんことほど熱が入るんと一緒ですね(笑)

ぴなおさんとママさんが終始一貫キャラが
安定しているのが素晴らしい!

コワケン氏の新しい側面を発見したのが収穫でした,うん。
【2009/10/14 19:14】 URL | ペダル #mQop/nM.[ 編集] |
list 個々の素質。
ペダルさん
仰るとおりです。
弱い人間ほど脇道に逸れやすいんですね(笑

キャラのアイデンティティーは
特に意識していないのですが
結果的に一貫するのは
やはりご本人にその素質があると言う事ですね。

コワケンくんはいつも写真写りが悪いですね。
自転車はあんなに速いのですが・・・
【2009/10/14 20:18】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list ものすごく
リアルなアドバイスありがとうございます(笑)
ためになりますぅ~。

お忙しい中、アップお疲れ様でした。
よいプレゼンのアイデアが浮かんでこられますように(^^)
【2009/10/14 21:30】 URL | サカリキ #16utTuIA[ 編集] |
list 気分転換
ぼくも、ここ2週間ぐらいプレゼンが多いです。
何本か仕事がとれたようですが、このご時世!
デザインというより、結局見積もりメインなのが悲しいです!
がんばってちょうだませ!
【2009/10/14 21:40】 URL | エフ吉 #-[ 編集] |
list おぉ神よ
サカリキさん
素敵な彼女ですね。
大事になさってください。
アドバイスはあくまで我が家の話でして・・・
一般的にはそんな感じじゃないかなぁ~と。
サカリキさん達は違うでしょう。



エフ吉さん
プレゼン日が迫ってくるのですが
他の仕事に追われて
全くできていません。
このまま日が過ぎると
かなりヤバイです。
神様~。Help me~
【2009/10/14 21:46】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list あかん、オモロ過ぎる・・・
笑いすぎて椎間板ヘルニアが悪化したら民事訴訟してやる!!!
【2009/10/14 22:26】 URL | 犬丸36 #-[ 編集] |
list プレゼン!?
職業上、プレゼンとはいいませんが
客先で一発講釈をすることが多いです(苦笑)

半期報告書の作成で荒んでいる職場にて、写真とコメントを見て
一人大笑いし、ヒンシュクと冷ややかな目を購入してしまいました。
【2009/10/14 23:46】 URL | Solid #-[ 編集] |
list 本望。
犬丸36さん
椎間板ヘルニアが悪化して
イエローのVTRに乗れなくなっても困りますので
以降はシリアスなブログにします。
尻明日・・・(シモネタかよ・・・)


Solidさん
笑っていただければ本望です。
仕事中だろうが
大声出して笑いましょう。
その後には
笑えない事態が待っています(笑
【2009/10/15 08:37】 URL | Frank* #-[ 編集] |
list や・・やっぱり~♡
おじさま~♪
私って・・・やっぱりチームのアイドルだったんだぁ~♪
それも・・・なんって言うか・・・若い子では出せない熟女の味って言うか~(笑

これからも腐りかけの牛肉のように~♪
熟れすぎた指まで埋まりそうなイチジクのように~♪
アケビのような隠微な鮮やかなカラーで~♪
生きてまいりますわ~ん(笑

もうすぐ「被害男性の会」が結成されるかも~♪

そうそう・・・次のターゲットはこれを読んでる君だよ~ん!イヒヒヒヒ~♪(チャンネルはそのまま~)
【2009/10/16 00:22】 URL | まんまママ #-[ 編集] |
list またの名を・・・
まんまママさん
“腐りかけ”!
この“かけ”ってのが大事なんですよね。
腐っちゃったら誰も手を出さない。
腐る一歩手前の最高に美味しい瞬間は
もの凄く短期間なんですね。
腐ってしまわないように
酸化防止剤・シリカゲル・防腐剤等々で
保存ヨロシクです。
これって別名『ミイラ』って言うんですけどね(笑
【2009/10/16 00:35】 URL | Frank* #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://derosafrank.blog39.fc2.com/tb.php/345-cad153a3
